MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

中間淳太くんの【TAMER】が気になりかけたら、壮大なステマをされ、危うく沼に飛び込みそうになってる

タイトル長いな!っていうツッコミは置いておいてください。
本音だから。

上田竜也はいつでもso cuteなんだけど*1、あの生き物は何だ。
終わった後、意味分からなさ過ぎて思わずリピートしたぞ?
そして、相も変わらず仲良くしている年下の女の子なおぐさ〆ちゃんからしれっとパリピポを借り(半強制的に(感謝してる))、
「初々しい!可愛い!!ウケる!!!」
を連呼していた私です。



一通り見て思ったのは、淳太くん一人だけ衣装奇抜すぎない?
真っ黄色であんな服着てたら二度見するぞ、私。
メンバーにも「どうなってるのそれ(衣装)」的なこと聞かれてるの、とても可愛い。
…そしたら、年上でしたよね!!!しかも最年長!!!!年上に見えない…。
そして、ひたすらボケを拾い上げて行くの健気過ぎて泣けてくる…。
オバチャン、お菓子あげるよ…。

っていうか、私はいくつの沼に沈めばいいのか。
もう両手足は沈んでるから頭から突っ込むしかないんですか?
お陀仏するよ…財布が!!!!!




キッカケはふと録り溜めてたザ少年倶楽部を見返していたんです。
上記にも挙げたおぐさ〆ちゃんが、ちょくちょくTwitterで【TAMER】の話をしていたのを何となく覚えていて。
その時は、記憶している程度で終わっていたんですが。

ジャニーズWESTも名前を知っている程度。
流星くんくらいしか名前知らないレベル。セカムズに小瀧くん出て小瀧くんも知った。
あとの5人?……知らない子ですね状態。
淳太くんはおぐさ〆ちゃんがゴリ押ししてたので名前は知ってるけど顔は知らない。








…っていう状態で、淳太くんが自身のソロ曲披露と来た。
タイトル見て「彼女が言っていたのはこれか!!!!!」と。

真っ赤な衣装似合う!帽子から羽根生えてる!!
…む、鞭持ってる!!??
メンバーのこと言ってるっぽいけど、メンバー紹介…じゃないよな?名前言ってないし。
ライオンと狼と熊と鷲と虎と象????
この曲のテーマは何だ…何なんだ!!??(混乱)

中間淳太ワールド特殊過ぎて私には理解不能だった…。
よくよく聞いてみれば調教師らしい。
だから、鞭なのか。納得。

調教師になって動物に例えたメンバー遣って「会場に来た女の子全員WESTに落とすわ」っていうコンセプトのもと自分で作詞しちゃった系の曲
(彼女からのリプライ要約)

っておぐさ〆ちゃんが言ってて笑いました。
どんなコンセプトだよ…。
個人的には『作詞しちゃった系』が一番ツボだったんだけど、ツボるべき場所は絶対ここじゃない。
とは言え、

出来た子には褒美をGive ya!

でご褒美欲しい~~~~~(歓喜)って思った私は絶対に中間淳太の思うツボな気がする。
会場行ってないのに落とされるチョロいファンになってしまう…。
そもそもオラオラ系の見下される系の曲は好みなので*2
オラオラ帝王系か、スーパーエンジェル系*3の曲がいいですね、ハイ。






で、歌詞を探した!
探したはいいんですが、英語だらけだったので、英語が死ぬほど苦手な私は和訳してくれる優しいお姉さまを探しました。

kstk.hateblo.jp
(記載が駄目な場合はご連絡ください!)

淳太様…()
…W・A・K・A・R・U。



ちょっと記事読んでたら、余計に中間淳太という人間が分からなくなったよ…?
とりあえずひれ伏しておいたらいいのかな?っていう。
でも、普通にアイドルしてる淳太くんは普通に可愛かった…。
あれがアラサー…ジャニーズって凄い。
あと、英語ならとんでもねぇ歌詞でもしれっとぶっ込めるのが日本のいいとこですね…。



ウィアパリマニアーックスもとても良かった。
推されてたのよく分かった。あれは推すわ。
ガツガツ踊ってくれる曲大好物マンだからピョッってなる。
照明上顔全然見えない*4けど、クッソ格好いいの分かる~~~~。

突然のパラパラもとても良い。花丸。
年齢差ある分、そういう空気感がとてもいいなぁって。
嵐もNEWSもタキツバも年齢差ほぼない人たちだから新鮮。
末っ子にちょっかい出しまくるお兄ちゃんズが尊い~~~~~~~。









とりあえずご褒美貰うには沼に飛び込まなきゃ駄目なんです?
でも、私はやっぱり映像で【TAMER】観たいので、それまで沼の淵で良い子にしていたいと思います。



絶対足引っ張るなよ!引っ張るんじゃないぞ!!(フラグ)
コンサートあったら誘ってください!!!!!!

*1:ちょっとマジBreak the Recordsの【花の舞う街】の天使感なんなんだろう。ちょっと頭おかしいくらい可愛かった。天使の羽根見えた。リアルに羽根舞ってたし。天使降臨してた。「ヒェッ、カワイイ…」ってリアルに無意識に声が出たから、タツヤウエダ許さない。大好き。

*2:e.g.毎度お馴染み【Rolling days】。イントロと登場シーンで「ヒェッ」ってなる。ひれ伏す。これだけは嵐離れしても一日一回摂取したい。

*3:e.g.ダントツNO1に君臨したのは【花の舞う街】。それまでは【このままもっと】だった。共通点?どっちも羽根が舞ってるね

*4:そもそも濱田くんと神山くんの見分けがつかない系女子なので見分け方教えて欲しい。パリピポは金髪が神山くんで、他の誰でもないのが濱田くんだと思ってるレベルで一致してない。もういっそ全員でいいから見分け方教えて欲しいレヴェル。顔と名前一致させるの大の苦手なんだ。顔と名前の一致は6人が限界です