MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

8年間お付き合いした櫻井翔に別れを告げた

私、みなみは!
8年間担当を名乗り続けた!!
櫻井担を降ります!!!



運良くキャンセル待ちからの、繰上当選で『THE MUSIC DAY 夏のはじまり』に参加してきました。
その前から、ずーっと「降りよう、降りよう」と思っていた私。
alstroemeria35412.hatenablog.com
alstroemeria35412.hatenablog.com
この1ヶ月、ずっと櫻井翔に対する気持ちは宙ぶらりんでした。
多分、櫻井翔どころか嵐に対しても宙ぶらりんでした。

辞めたらきっと気持ちは楽になる。
でも、この8年間を無駄にはしたくない。

っていう悪あがきみたいなプライドがありました。
彼らに対するプライド、というよりは、自分自身に対するプライド。
降りたら「自分の8年間は無駄だった」って思ってしまいそうで、踏ん切りが付かなかったんです。



そして、当日。
行く道で決意して、参加して、帰り道に決行した。






【Happiness】は歌わないだろうと思ってたから。
ツアーでも年がら年中歌ってるし、まさかこの期に及んで歌わないだろうと思ってたから。
イントロが掛かって悲しくなりました。
私の8年間はこうも簡単に終わるのかと。

なら、条件なんか付けずに降りれば良かったんですけどね。

期待はしてなかった。
一縷の望みではあった。
首の皮一枚で繋がってたから。
切り落とすのは簡単だったけど、そうする勇気がなかった私には条件つけるしかなかった。

あの瞬間で、私の櫻井担としての時間は終わりました。



多分Japonismツアーの辺りでほぼ8割くらいは降りる気でいました。
2公演ともほぼ上段の席で、センターステージを横から見るような席で。
それなのに、Japonismツアーのほとんどが正面から見てこそ楽しめる。
席が近ければ近いほど楽しめる構成だったから。

最上段の人も、見切れ席の人も、センターステージ目の前の人も同じ値段払ってるんだよ!!!!!
…まあ、それはNEWSにも言えるんですけどね(小声)

B'zみたいにSS席、S席、A席って分けてみ????
SS席は完全に本人証明しないといけない席。
転売、ダメ、ゼッタイ。
S席はそれ以外の大半。
A席は東京ドームで言う2階席に該当させればいい。
で、B席も作って、そこは見切れ席として安めの値段で売り出すとか。

同じ値段出して、夢を買ってるんだから、夢見せろやコラァ!!!!!!

っていう。
大丈夫だよ。SS席2万くらいでも買うヤツいるから(真顔)。
その代わり、繰り下げ(SS席落選→S席当選)はなしな。
見切れでも入りたい人は勝負せずA席とか買えばいいし。
下手に十ウン万で転売されるよりいいと思いますけどね。
どうです?事務所さん。









翔さん、8年間ありがとうございました。
何がきっかけだったのか覚えていないくらい突然好きになった人でした。

顔がとっても格好いいところ。
運動神経がちょっとアレなところ。
まっすぐに真面目なところ。
自分の頑張りを他人に見せないところ。
ちょっと太りやすいところ。
でも、すぐ絞って元通りになるところ。
でも、ちょっとやりすぎちゃうところ。
笑い方が可愛いところ。
笑いのツボが浅いところ。
自分の世界観をちゃんと持ってるところ。
いい匂いがしそうなところ。
先輩後輩にいっぱい愛されてるところ。

今でも大好きな人です。
多分これからも大好きな人です。

いつか、また、貴方を一心に追いかけたいと思ったら戻ってこようと思います。
どうかそれまでご自愛ください。
本当に痩せすぎるのだけは勘弁してください。今くらいが一番です。
そして、欲を言えば、またちょっと髪の長い翔さんが見たいです。

あと、コンサートくらいちょっとだけでいいので愛想よくしてください。
ファンサくれとは言わないので、笑顔でいてください。
櫻井担は基本的に貴方にチョロいので、笑顔ひとつで満足します。



上田くん、これから宜しくお願いします。
「上田くん可愛いお化けになりたい!」とか言う人です。
ファンサくれとは言いません。可愛い貴方をください。

まっすぐに仕事に取り組む貴方が好きです。

でも、最近生存確認を一番されているので、早く動いて生きている貴方の姿を見せてください。
そして、いつかKAT-TUNで叔父の店に来てください。
亀梨くんが多分お店知ってます。いつか来てね。美味しいよ。


















余談。
THE MUSIC DAY』自体はとても楽しかったです。

CM間のジャニーズWESTちゃん達が今回の私的MVPです。
超可愛い。



いや、ちょっと本当に淳太くんと小瀧くんの絡みが可愛かったんですよ。
ずーっと小瀧くんが淳太くんにカンペ見ているのか話してて、しばらく普通に会話していたんですけど、同じ話何回もしてるのか、ただただしつこいだけなのか、CM終わりそうだったからなのか、バシッと蹴り食らわせてて笑いました。

末っ子に容赦ない長男…ウッ。

そして、小瀧くんも小瀧くんで「蹴られちゃった✩」みたいな顔してるの超ときめいた…。
結局顔見合わせて笑ってるし~~~~~~~!!!!!!!

って軽率に萌えていました。チョロいな。
記憶が半分曖昧なので、多分2割くらい妄想入ってます。



WESTちゃんのコンサート行きたい。超楽しそう。