MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

『KAT-TUN Live Break the Records』の【花の舞う街】には天使が降臨していた

嵐とNEWSのネガティブキャンペーンは終了しました!
…ので、嵐とNEWSは放置してKAT-TUNの話します!!



はい、拍手!!!



内容は表題の通りなんですけど。
正直な話、何の情報もなくDisc1観たノリで、Disc2観たら「ヒョッ」って声出ました。
https://twitter.com/Alstroemeria__/status/745081651378589697
https://twitter.com/Alstroemeria__/status/745082024558366720
っていうツイートしたら、親友のHちゃんに「たつぽよ理不尽すぎて草」って言われました。
そして、
https://twitter.com/Alstroemeria__/status/745623783751311360
イマココね。

自室のテレビで観たら想像以上の破壊力で上2個のツイートして、自分のパソコンで観ても結局破壊力抜群で最後のツイートしてます。
上田竜也マジ私のリア恋枠…。
多分櫻井翔とは違う方向性のラブだから多分相当ヤバイと思う。
自分でも「私、頭おかしくなってる?」って思い始めた。
上田竜也に毒される~~~~(歓喜)

甘栗ちゃん好きだけど、今のイケイケくんも好きなんだよ~~~~~。
今のイケイケくん状態だと、シュガーキャンディーチョコレートボイスな歌声とのギャップありすぎて「ヒョェーーーーーーーー」ってなるんですけどね。
まあ、甘栗ちゃんでも「ヒョェーーーーーーーー」ってなってるから、多分どっちにしろ好きなんでしょう、きっと。

もう毒されすぎてて何が私の萌えポイントなのか分からないよ!!??
亀梨和也はガラスケースに入れて飾っておきたいけど、上田竜也はぬいぐるみみたいに愛でたい~~!でも本人絶対嫌がる~~~~!!」
って言い出す始末です。
毒されてます。
でも、楽しいからオッケー!!!!!









ってことで、本題に戻ります。




ずーーーーーーっと「可愛い!」「天使!!」しか言いません。
KAT-TUN Live Break the Records』の【花の舞う街】の感想(というより萌え)集。



エンジェルポイント1:最初に出てきて「シーーーーーッ」ってやるの超可愛い。
f:id:alstroemeria125:20160622235341j:plain
マイクなんか使わなくても黙らせられる上田竜也スゲー。嵐の場合はほぼ無理(確信)

これだとね!衣装わかんないけど!!めっっっっっっっっちゃ可愛いんだ!!!
袖口フリフリだし、全身真っ白だし、マジエンジェル。
幸せを運ぶエンジェルだわ。
それか、どこぞのお嬢様。
まあ、数年後にはイケイケのお坊っちゃまへ進化するんですけどね。
ミニリュウからの最終進化カイリューの驚きみたいな。

どうしてそうなった、上田竜也…。
でも、今もso cuteで、格好良いから結果オーライ!!!!!!



エンジェルポイント2:真面目に弾いてたかと思ったら、演奏後ガッツポーズするの超可愛い。
f:id:alstroemeria125:20160622235706j:plain
ここまで超真面目。
後ろのスクリーンのストーリーも超好き。
f:id:alstroemeria125:20160622235714j:plain
そして、演奏後ガッツポーズ!嗚呼可愛い!!!
練習したのがとても分かるから、もう「好き!」ってなる。
まだ本編始まってないのに。

ちょっと指震えてるのにもときめく~~~~~~。
ビデオ撮りもしてるし、オーラスだし緊張するよね、分かる~~~~~~!!!!!
ピアノの発表会でも、いくら練習したとは言え、舞台に立つと緊張度ハンパないんですよね…。
そもそも私はノミの心臓なので、緊張度アホみたいに高いです。どうでもいいですけどね。




エンジェルポイント3:【花の舞う街】のイントロ演奏後もガッツポーズするの超可愛い。
f:id:alstroemeria125:20160623000121j:plain
ずーっとガッツポーズしてるの超可愛い。
もうイントロ流れてるのに(笑)
天使か。天使だったわ。

ちょっとキャプチャ撮り忘れてるんですけど、この曲上田くん裸足なの!分かる?
H・A・D・A・S・H・I・!
裸足で曲披露する人初めて観たんですよ。
でも、この曲は裸足がいい~~~~~~。
結果的に裸足isベスト!!!!!!!



エンジェルポイント4:ちょいちょいぶっ込まれるエンジェルスマイルが超可愛い。
f:id:alstroemeria125:20160623000322j:plain
f:id:alstroemeria125:20160623000414j:plain
ハーーーーーーーーーーーー、kawaii
何も言えねぇ…。
思わず「か、可愛い…」って言うよ、私なら。
某AのSさんは笑うことの方がレアだから!!!!
彼はそれでいいんだけど!!!!!!
あんな上田くんみたいに笑顔振りまかれたら、私どうしたらいいか分からなくなるわ。

いや、もうホントずーっとニコニコして歌ってくれるから私超幸せな気分になれるんですよ。
ふわって笑ってくれる人大好き~~~~~~~(ゴロンゴロン)
櫻井翔のふわふわって笑顔にも弱い~~~~~~~~~。
本当に嬉しそうに愛しそうに(当社比)笑ってくれる人が私は好き~~~~~~~~~~。



エンジェルポイント5:羽根が舞う上田達也が超可愛い。
f:id:alstroemeria125:20160623000726j:plain
天使が降臨なさったよーーーーーーーーーーーーーーー(大声)
羽根と水とで超幻想的で、上田竜也は超可愛いの。
本当にこの瞬間天使降臨なさってるから、ちょっと本当に観てほしい。
私はこの後、もう一回観る。

しかも、ライトもこの曲ずーっと白系の色しか使ってなくって、本当に天使なんだよ…。
Jr.ちゃんいるわけでもないのに、全然寂しくないんだよ~~~~~。
もうライトが神々しくてだな。
みなみ、あなたつかれてるのよ。



エンジェルポイント6:礼に終わる上田達也が超可愛い。
f:id:alstroemeria125:20160623000949j:plain
ちゃんと礼する上田達也よ…。
はー、可愛い。
礼の仕方も可愛い。

もうすべてが可愛い!!!!!

櫻井翔より先にハマってたら絶対に自担だった~~~~~~~(ゴロンゴロン)
ちょっと本気でリア恋枠になりつつあるから、冷静になりたい…。

でも、まだ観てない円盤が2枚あるから片付けねばならぬ…。
QUEEN OF PIRATES』と『quarter』な…。
【RAY】大好きマンだから『quarter』を先に片付けようと思います。
MCも頭おかしいと聞いたので。















余談。
そもそもこのツアーのソロ曲各々の色が出ててとても良かった。

亀梨くんはただのセクシーなお兄様。
亀梨和也七変化出来そうな気がする。
そして、魅せ方が一番上手な人だと思う。
こう見せたらお客さんは喜んでくれるだろう、っていうのが間違った方向性で表されないから凄い。

赤西くんは初見の感想は「赤西仁だ!動いてる!!生きてる!!!」でした(土下座)。
でも、一番アーティスト肌なんだろうなぁ、って。
言い方悪いですけど、アイドル!ってよりは、アーティスト!の方が本人も楽しいだろうし、いいもの作れそう…ってこの円盤観た限りでは思いました。
ソロ曲のクオリティ抜群だった。
歌詞間違えちゃったり、替え歌しだすのもとても可愛かったよ…。アルバム買うね。

田中くんは見た目のイメージとは裏腹、っていう。
ソロ曲は見た目のイメージ通りだったけども(笑)
好きそうだな~似合うな~~っていう曲を持ってきてくれるイメージ。
とはいえ、いいお兄ちゃんなんだろうなぁ、って。
でも、仮に兄妹っていう関係性だったら、彼氏に超ビビられる兄貴になりそう…どうでもいいけど。

田口くんはリアル王子様…。
一番楽しそうに歌ってくくれる人だった。
トロッコ乗ってソロ曲披露する人初めて見たよ、私。
そして、体力オバケだった。アンコールでずーっと外周走り続けられる田口淳之介恐ろしすぎる。

中丸くんは縁の下の力持ち…なのかなぁ。
あまり表には出てこないイメージだけど、やるときは本気でやってくれる人だった。
ソロ曲もこんな曲歌えるんだ!っていう(失礼)
中丸くんも見た目と歌声にギャップがあるからズルい…。



あと、Hyphenさん6人時代の話も楽しそうに話してくれる人が多くてタノシイ。
っていうか、普通に6人時代のDVDゴリ押しされるのビックリ。
そして、大抵6人時代の話をすると、

仁亀はいいぞ!!!!!

って言われる。
並んでると本当に兄弟みたいだもんな~。
お兄ちゃんの真似する弟みたいな。

シングルのメイキングも観たい~~~~~。
命を賭けたゲーム観たい~~~~~~。



命を賭けたユビスマは観た。超笑った。小学生かと。

あと、突然の大喜利
どんどんメンバー巻き込んでいくの凄い。台風かよ。



赤西くんの母国語の弱さが尊い~~~~~~。









…収拾つかないので終わり。
「~」何回使ってんだ、私。