MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

大好きだからこそ、嵐から離れることにした。

タイトル通りですね。



担降りとかそういうことではなく…私、櫻井翔さん大好きですし。

もうそこはプライドの問題だから突っ込み入れないで欲しいんですけど。
正直な話、担降り出来たらどんなに楽かと思ってますけど。
きっともう少し見ていたら変わるんじゃないかとか淡い期待を抱いていますけど…ね。




今までの状態から、お茶の間ファンくらいまで離れてみようかと思います。
ちょっと最近鬱憤と文句が溜まりすぎて、気を抜いたら彼らのこと嫌いになりそうでして。
8年も好きでいれば、そりゃ鬱憤も文句も溜まるんですよ。
そして、彼らの今現在のやり方も気に食わない。
他G見ていると、彼らがどんだけ天狗になっているか分かりたくなくても分かるし*1

10周年くらいが一番楽しかったんだよ!!!!!!
ちょっとずつ人気が出始めて、これからかなってくらいが。
本人たちの好感度アップキャンペーンもあったし。
演出も、ちゃんと考えられてるのが分かった。

いや、ホント『THE DIGITALIAN』くらいまでは全然許せたんだ。
初フリフラの感動は凄かった。『THE DIGITALIAN』っていう名前に恥じなかった。超スーパーハイパーデジタル公演だったし。
でも、何だろう、あの『Japonism』の絶望感。
ちょっと待て、お前たち。
っていう。
フリフラを使うのはまだ分かる。
原点回帰、とは?
っていう。



あれのどこが原点回帰だったのか。
原点回帰っていう割には最近の曲ばかり歌うし。
何なの?どこが原点回帰だったの??

そもそも君たちの原点ってどこ???????















嫌いになるんじゃない。
ちょっと落ち着くためにも離れてみようと思うんです。
それまで嵐が残ってるか分からないけど。マジ解散するんじゃないかとか最近ガチで考え始めたけど。

戻ってきたい、と思えば戻ってくるだろうし。
多分いつかしれっと嵐に戻ってきます。
…多分ね。



とりあえず自担大賞2015から仲良くなったおぐさ〆ちゃん*2からジャニーズWESTのパリピポのBlu-ray円盤を借りたので観ようと思います。



上記少年倶楽部の【TAMER】披露の話から、Blu-ray貸出に至るだなんて誰か予想したでしょうか。

誰も予想してねぇよ!!!!

オススメポイントまで教えてくださったので観ようと思います。



そして、今家には『Break the Records』『QUEEN OF PIRATES』『quarter』が溜まっています。
ようやく『Break the Records』を半分見終わったくらいなんですけどね。
色々刺激が強すぎて進まないという。

f:id:alstroemeria125:20160605182626p:plain
f:id:alstroemeria125:20160605182635p:plain
f:id:alstroemeria125:20160605182652p:plain

【1582】やべ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
たつぽよかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!(終われ)

*1:あくまでも私の考えですけどね

*2:ogusaaaaa.hateblo.jp