MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

担降りして1ヶ月が経った

そして、現在。

毎日が輝いてるゥ↑

と思いつつも、翔さんが私の中のNO.1じゃなくなっただけであって、ファンじゃなくなったわけではないので。
ヲタではない。茶の間ファンに戻った感じというか。
(と言いつつレギュラー番組全く観てない…あ、上田くん出演回のVS嵐は全力で観た。帰ってきて即行録画再生した。チームGOLD尊い。「くらふくらいみゅ」な上田くん超可愛い。最高に楽しかった。)



いつの間にか【Power of the Paradise】の発売が決まってたりとか*1




『Japonism Show』ツアー後半戦で突然某曲芸辞めてたりとか*2
辞めるのはまだしも代替曲があるわけでもなく、ただただ削っただけだったりとか*3
まぁ、某曲芸辞めたって話を見かけたときは、最高に笑いましたけどね。
フォロワーさんと爆笑してました。何でやねん、って*4*5









あと、龍組(強調)始まりましたね。
フォロワーさんが大歓喜でした。
私の似たようなものでした。




遺言残してはいけるけど生きてます!
総長が龍組解散するまで生きます…(重い)

リアルに今、人生輝いているから楽しいです。



円盤増えていくんですよ。観ている時間ないのに。
買うたびに「とりあえずソロ観るべ」って観て自爆しているアカウントはコチラです。
でも、楽しいからオッケー。

『Come here』のソロが非常に破壊神で笑いました。
「これが噂で聞いたビール瓶でぶん殴る頭カチ割る(語弊)っていうソロ曲…」
って。
破壊神っていうか、龍組総長?サイコにクレイジーだった…。
本当にクレイジー過ぎて、一旦観終わったあとリプレイしました。
ちょっと一回じゃ理解できない…二回観ても理解できなかったですけど。

『NO MORE PAIN』は、Kちゃんが「最高に病んでるたっちゃんソロと、かめちゃんのソロ観た!!??」って言ってきたので、一回上田くんのソロ挟んでから、観ました。
ちょっとどっちも一回じゃ理解できなかったです(2回目)。
上田くんソロはさておき*6、亀梨くんソロも意味分かんなかったです。
しかし、10ks!の吸血鬼ネタ*7はここから来てるんですね…。
刺激強すぎて2周する勇気はなかった(笑)

『quater』は6割くらい観たんですけど、忘年会コーナーが面白かったことくらいしかイマイチ覚えてないので、時間あるときにもう一周します。
ROCKコーナーは最高に格好良かった。

『Break the Records』は未だに天使扱いしているので、何回でも観てる。
むしろ、ほぼこの曲しか観てない*8

QUEEN OF PIRATES』は開けてない。多分『Break the Records』を買った一週間後くらいに買ってるんですけど、そのあとどんどん円盤増えて観るタイミング失った。



そして、嵐くん全力で追いかけていた時期のダビングDVD観てたら、ごく稀に丸ごとダビングしてるのが残っていたりして*9KAT-TUN見つけてキャッキャしてました。一人で。


聖くんがいる5人時代まではあったものの、仁くんがいる時代はなかった…。
実際2009年のMステスーパーライブ(編集済)残ってるから、これちゃんと残してあったら動く生放送仁くんがいたのかなーって思っていたりとか。



そんな感じで、案外楽しくのんびりhyphen生活してます。充実してる。



こうやって遊ぶ楽しさもある。箱根超楽しい。【GOLD】をBGMに乗りたい。









みたいな生活をしていると、嵐くん本人たちも、ファンたちも生き急いでるの!?って思い始めました。

大抵セトリにブーイングが出る嵐くんですからね…wwwとはいえ、セトリ重視なのはよく分かります…。 KAT-TUNは可愛い!存在してる!!尊い!!!ですよねwww行くだけで楽しいワンダーランド

お得意の(上記で削られた曲)芸もありますしね…。代わりに反省会しても全く活かされないんですけどねwwwKAT-TUNが存在してる地球に感謝!宇宙に感謝!っていう壮大な話に…()如何せんKAT-TUNのセトリには外れがないから…

(フォロワーさんへのリプライなので引用)
っていう話が出たりとか。
(…私はアホかもしれないですけど、リプライ元の人はアホじゃないですよ…。めっちゃ良い人ですよ…。)

違いって何なのかなぁ、って。永遠の疑問ですかね。
ファンの需要をちゃんとキャッチできるKAT-TUN*10と、ファンの需要ガン無視する嵐*11みたいな?



結局嵐くんブッ叩くことになりますね。ダメだこりゃ。
深夜の3時にこんなもの書くんじゃない\(^o^)/
予約投稿にして寝ます。

*1:結構ガチめにアルバムじゃないのかよって思った。1曲収録でシングルカットかよって

*2:散々叩きまくってたあの曲。初披露してから、ほぼ皆勤賞ってどういうことやねん、って思ってた。

*3:コンサート隊長どうなってるんです?前半戦組と比べたら不公平じゃないですか??

*4:迷走しているにも程があるけど、正直な話『Beautiful World』ツアーのセトリの迷走っぷりは酷かった。冬組のセトリ変更度ハンパなかった。【冬を抱きしめて】が一瞬で消えたの超面白い。まあ、国立やり始めた頃から、国立だけめっちゃ特殊なセトリではありましたけどね。曲数も多いし、ドーム組からしたら不公平だった。多分。

*5:セトリ参考記事: alstroemeria35412.hatenablog.com

*6:初見では、ちょっと不意打ちの甘栗ちゃん降臨(この時期まで甘栗ちゃんなの知らなかった)で「ッッハーーーーーーーー!」みたいなことしか言えなかった。

*7:とりあえず私の中でネタってことにしておく

*8:気まぐれに仁くんソロとか、【NEIRO】とか、アンコール観てる。楽しい。

*9:大半が『THE MUSIC DAY』とか『ベストアーティスト』。翔さん司会のやつ。10代の私グッジョブだと思った。数年後にはKAT-TUNに転がってるんだけどな。

*10:『10ks!』もシングルまみれだったとは言え、時折紛れ込むアルバム曲やらカップリング曲が昔の曲だったりとか。しかも、ちゃんとこれがベストアルバムに収録されてる新規への優しさ?ときめきますわ。

*11:ファンの母数上全員を納得させるのは難しいのかもしれないけど、せめてもう少し昔のアルバム曲とか歌って欲しい。