MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

きらきらふわふわのデート時間

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOお疲れ様でした~~~~~。
初参加公演からわずか1ヶ月でツアーが終わってしまった…。



でも、相変わらず私の彼氏(自称)は格好良かった…。
一年に数回しかデートできないけど、あのきらきらふわふわの幸せ空間は凄い。
ほ、ほら…KAT-TUNは声出さないと命はないから…()

私のけーちゃん、めっちゃかわいい…。
2公演とも同じ友人Tちゃんと参加したのですが、毎回毎回「小山さんかわいい~~~~~~」って騒いでいる気がします。

だって、あの人可愛いもん!



そして、コンサートに新品のパンプスで来たらダメだ(真顔)
スニーカーイズベスト…。

偏平足BBAにはパンプスではしゃいだらダメだ。
何度足が攣ったことか。




さて。
私が参加したのは、宮城公演最終日と、東京公演初日です。
オーラスに行けるのはいつになるのかな~~~~hahaha。

宮城レポはこっち。
レポというよりは感想ですけど。
alstroemeria35412.hatenablog.com
今思い返してもゲロ吐きそうなくらい(汚い)近かったです。
歩いてる足音聴こえるんだぜ?????

まあ、宮城は登場した瞬間どこにいるのか分からなくてキョロキョロしましたよね。
「後ろかよ!!!!????」
ってなりましたけど。
バッって振り返ったらYUYA TEGOSHIがいるんですよ????
多分正面にSHIGEAKI KATOがいたんですけど、真後ろにいたYUYA TEGOSHIに全てを持って行かれた…。
あの金髪目立つね…(褒めてる)。



あと、皆が言ってる濁音満載の
「わ"ん"た"ー"!!!!!」
は何回聴いても面白い。
そして、私は毎回【QUARTETTO】のラスサビ前の囁き「QUARTETTO」の増田くんのターンが面白くて仕方ないです。
私の笑いのツボなんだ、あの言い方…。悪気は無いです、無いですよ。

そして、宮城は嵐にしやがれで翔さんが行った牛タン屋に突撃してきました。
f:id:alstroemeria125:20160613234115j:plain
(゚д゚)ウマー
入場前に撮った会場。普通に体育館だった…。
f:id:alstroemeria125:20160613234120j:plain









で、東京公演。
Tちゃんと開場後に会う約束をし、私は一先ず歯医者へ。
右上の抜髄してきました。いやーーーーー痛かった!!!!!

歯医者の後、一旦家に帰ってきて小山便*1作成。
遅刻フラグ立てまくりながら東京ドームへ突撃。

Tちゃんと合流後、Nちゃん救出へ。
毎回思うけど、会場後の22G前のあのアホみたいな混み方はなんなのか。
絶対オブジェ置く場所間違ってると毎回思う。

Nちゃん救出し、小山便とQUARTETTO銀テープをトレード。
そのまま再び22G前を抜け、40Gへ。

通路入口入ってすぐの席でした。
場所的にはスピーカーでMC時の小山さんが綺麗に隠れる位置でした…。辛い。
でも、Tちゃん側の隣2席がいなかったので、結構広々していました。

一個ツッコミ入れたかったのは、私側の隣2人が増田担っぽく…
増田くん以外のソロは座ってキャッキャ歓談しているという…オイオイ。
増田担嫌いになるぞ、私!!!!!!!!!



それはさておき、
入口近かったので、アンコール終わって即帰路に着きました。

【チュムチュム】のイントロの「チュムッ♡」の小山さんの女子力爆発しすぎていて、「小山さんかわいい~~~~~~」が思わず口からでました。
絶対あの瞬間の効果音「キャピッ✩」だと思う。

は~~~~~~~~小山慶一郎かわいい~~~~~~~~~~~~~~~
人間国宝小山慶一郎
文字面超格好いいのに、中身はめっちゃ可愛いとか罪深い~~~~~~~











でも、新品のパンプスでコンサートはダメ、ゼッタイ。
偏平足の君は絶対にやめたほうがいいぞ!!!!!!
こうなるぞ!!!!!!!!!
f:id:alstroemeria125:20160613234130j:plain

汚い足を晒してしまった…。

*1:地方在住の小山担のNちゃんに関東ローカルの番組をダビングしたディスクの愛称。毎回郵送なので「小山便」。