MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

#私のつくる嵐ベストアルバム

あくまでも自己満足を追求したベストアルバム。

私的にこんなのでたら大満足なアルバムを、ひたすらに考えてみました。
3枚組とかでもいいよね?!(*´Д`*)




ARASHI BEST ALBUM「palette」
2016年XX月XX日発売!

黒と白をイメージさせる曲を厳選した2枚組アルバム。
なんと、8年間秘蔵となっていた「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」のダイジェストを収録。
そして、初回限定盤には【Move your body】のミュージックビデオ、メイキング映像付き!


□ Disc1【BLACK】

・Move your body
・RIGHT BACK TO YOU
・スパイラル
・Endless Game
Rolling days
・Firefly
・truth
・リフレイン
・Tell me why
・Intergalactic
Hit the floor
・Re(mark)able

自己満解説
黒をイメージさせる(個人的に)曲。
英語タイトル多くね?っていうツッコミは無しで。

とりあえずDream"A"live大好き人間なので【Move your body】で幕開け。
好きすぎて最早述べる言葉もない。
あのDream-A-liveでのオープニングを再現して欲しいし、ミュージックビデオは黒を基調としたクソ格好良いのがいい。
踊ってね!!踊る曲だよ、これは!!!!

RIGHT BACK TO YOU】は個人的にコンサートで見てみたい曲。
歌ってくれよ~~。
案外需要あるんだよ、この曲……。

スパイラル】→【Endless Game】→【Rolling days】の流れをとても推したい。
どんだけ回るんだよ、とか言わないでください!
個人的に凄く好き。
『君のことなど興味ない』とか言われたい~~
それをエンドレスに聞きたい~~~~
そして、抱かれる( ˘ω˘ )
一夜限りの不倫する(彼氏いません)

そして、【Firefly】→【truth】の流れも推したい。
ほら、魔王夏ドラだったですし、おすし!!
とはいえ、大野さん【Firefly】のイントロドン出来てなかったけどね…((アラフェス2012MC(多分)))

リフレイン】→【Tell me why】もいいですよね!分かります。
正直な話、一発目書いた時あまりにもバラード系の曲少なすぎて落選したこの2曲にしていたりする。
本当は【I Want Somebody】【morning light】とか入れたかったんですけど、あまりにもDisc1の箸休めポイント少なすぎて排除しました…(笑)

っていうか、箸休め以前にDisc1にどんだけ『Dream"A"live』突っ込むんだって話なんですけどね…。
でも、貴方(『Dream"A"live』)のことがトゥキだからぁ!!!!!!(大声)

Intergalactic】は大野さんソロを夜のイメージにしたので、夜っぽいカップリング曲に。

大野さんソロは【Hit the floor】か【Take me faraway】で迷ったのですが、ソロのアルバム被りは排除したくて、相葉さんに【Hello Goodbye】歌わせたかったので、自動的にこっち。

Re(mark)able】でDisc1を占めたのもこだわり。
歌えない(歌う気もない)けど、好き。
翔さんがデモで歌ってるその音源が欲しい。くれ。






■ Disc2【WHITE】

Asterisk
・Lotus
・まだ見ぬ世界へ
・Rise on Shine
シリウス
Dear Snow
Hello Goodbye
・Love so sweet
・season
それはやっぱり君でした
STAY GOLD
・Once Again

自己満解説
1曲目は【Asterisk】。
『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』のオープニングが好きすぎて…
最早【Asterisk】と【Hey! Yeah!】でご飯4,5杯は食べられる気がします。
超好き。また観よう……。

白いミュージックビデオのイメージがあった【まだ見ぬ世界へ】。
この頃の翔さん抜群に好きだった…ルックスが。
ムッチムチの下半身がとても可愛くて格好良い…辛すぎる……。
翔さんのケツは揉みたい。超いいお尻してそう。
近くで後ろ姿見れると「いいケツだなぁ」と思う。
いいケツだよ(3回目)。

箸休めポイントとして、最近凄く好きなカップリング曲の【Rise on Shine】。
キラッキラしてるんだけど、嫌みのないキラキラ感。
白に相応しいですね(自画自賛)

シリウス】→【Dear Snow】の流れは冬の白さをイメージ。
そして、ハブられる【Dear Snow】の救出を。
シリウス】は2番頭の翔さんのソロパートが禿げるくらいには好き。
ピェッってなります、私は。
翔さんの声大好き人間です。宜しくどうぞ。

Love so sweet】に関しては触れないで欲しい。
メンバー主題歌を一曲ずつ入れようとしたのはいいんですが、潤くん主題歌を忘れてまして()
あの頃は純粋だったなぁ、とこの曲に。
結論、理由はない。

それはやっぱり君でした】もぶっちゃけ消去h(ry
本当は【BLACK】で【Gimmick Game】突っ込みたかったけど、私には【Hello Goodbye】という約束した人が…(ゴニョゴニョ

STAY GOLD】の潤くんの可愛さプライスレス!!!!!!
白い衣装で踊り歌う潤くんが私のハートを掠めていったんだ…
マジ『THE DIGITALIAN』に関しては潤くんに頭が上がらない…トゥンク

で、最後を飾る【Once Again】。
アルバムもう一周してきます!!!!!(大声)
ってなるじゃん?
なりません?
なりますよね?
デスヨネー!!!!!
とりあえず『Dream"A"live』マジパナイから映像くれ…



□ Disc3【ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveダイジェスト】

・Move your body
・LOVE PARADE
・Flashback
・Green
・Once Again
・YOUR SONG
・Do my best

自己満解説
そんな願いを叶えるダイジェスト!!!!!
個人的に印象に残ってる曲なんですが、記憶が曖昧なので映像ください!!!!!
映像ください!!!!!
映像ください!!!!!

【LOVE PARADE】のエリマキトカゲ翔さん可愛すぎるからさぁ…ンフフハハハ






以上です。

みなさんのベストアルバムください!!!!!!