MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

掛け持ちで何が悪い?

ジャニヲタやってると付きまとってくる「掛け持ち」問題。

掛け持ちは絶対に嫌!って人もいますし、私みたいにしれっと掛け持ちしてる人もいます。



今回のARASHI Japonism Show in ARENAの復活当選が今日あったらしいですね。
そして、どうも復活当選したのが掛け持ちファンが多い(らしい)と。

何で純粋に嵐を応援している人に当たらないんだろう…

って……
知らんがな




悪気は全くないんですよ。
本当に純粋な疑問。

何で赤の他人に自分のファンの姿を否定されなきゃいけないのか。
一途じゃなきゃダメなんです?
一途じゃなきゃコンサートにも行ったらダメなんです??




いや、私だって元々は掛け持ちする気なんて、さらさらなかったですよ。
掛け持ちするのは勝手だと思っていましたけど。

私は「掛け持ち」はしていますけど「DD」ではないです。
苦手なグループもありますしおすし。

嵐がナンバーワンで、オンリーワンです。
櫻井翔スペシャルに神様ですよ(語彙力)。
嵐とNEWSが被ったら、迷わず嵐に行きますよ。即答します。
私は嵐に行きます。

でもさ、でもだよ!



嵐当たんないんだ!!!!!!!(大声)



私は運がいい方で、毎年ツアーに関しては行けてます。
自名義は息してないですけどね。
親やら、友人やらに救済してもらってます。
私の名義オリンピック並だから、今年は当たるかな…(震)

それはさておき、当たらなかったパターンのダメージを少しでも軽減したいんですよ、私は。
衝撃吸収材。防弾チョッキ。
「ま…まあ、○○行けるから…」
っていう、ほんの少しの心の余裕…的な?心の逃げ場的な?
泣きつく先ですよね、最早。

「うわーーーーん!嵐落ちたーーーーーー!!慰めてーーーーーーー!!!!」

みたいな。



あとは、純粋に他グループのコンサートは楽しい。
何か嵐がすごくすごくすごく派手なんだと痛感する。
特効云々じゃなくて「金かかってんだなぁ」って。
金の掛かり方半端ない、嵐。
いくら掛かってんの?って聞いてみたい。
ねえ、潤くん、教えて!!!!!

嵐は本当にエンターテイメント。
動物園のパンダとか、レッサーパンダみたいな。あ、どっちもパンダだ。
「キャー、パンダこっち見たー!!」
っていう。
初心者に優しい。
何故ならこの人たちシングル曲歌うの多いから。
アルバム曲全曲制覇しねぇくせに、シングル増やすの止めよう?
何でJaponismのアルバム曲全制覇してくれなかったんです?
Dream"A"liveもしてくれなかったよね!!??
「この曲聞いたことある!」
で乗り切れるのが嵐。

NEWSはアットホーム。
いつでも「おかえりー」って出迎えてくれる(当社比)。
私のこたつ。
一回入るとなかなか抜けられない。ぬくぬく。
嵐、タッキー&翼に比べると、とても衣装が凝ってる。
\ キャー、まっすーすっごぉい!(小並感) /
嵐とは正反対のシンプルイズベスト。
でも、皆鬼のようにファンサしてくれる。
手越担に囲まれると、手越祐也のファンサの流れ弾食らう(経験談)。
あの人マジ王子。

タッキー&翼は、常に披露宴開いてる。
私たちは披露宴の招待客状態。
MCがとにかく病気。
二人の世界でキャッキャしてる。辛い。可愛い。
ファンとの距離がとても近い。
小さい会場になると客席乱入とかしだす(翼が)。
そして、とにかく踊る。
覚えるのは大変だけど、覚えて踊るととても楽しい。
これぞ一体感!!!!!
夢物語の\タッキー♡/\つばさー♡/はとても楽しい(2回目)。

まあ、掛け持ちしてると、運が悪い*1と一気に申込立て込んで湯水のように口座からお金が消えるんですけどね。








話がそれました。

純粋ちゃん(仮)が言いたいことは分かる。
浮気性の女に彼氏取られるのは嫌だ、ってことですよね。

母数が多い以上、多く見えるのは仕方ないと思うんですけどね。

マナー守る浮気性女と、金積み盛り髪胸見せヒール席移動する自称純粋ちゃん

さあ、どっちがいいんでしょうかね。



多名義は限りなく黒に近いグレーだから、とりあえず放置しますけど(事務所には金入ってるし)。
チケットに金積んでまで入るのは、アウトだ。
それで、純粋ちゃん名乗るのは、流石に爆笑ものですけどね。



意見は色々あるでしょう!
でも、好きの形は人それぞれで、他人が口出しする問題じゃないと思います。
流石に嵐のテストは笑いましたけど。
掛け持ちでも、それで合格点取れればいいんです?
それはそれでまた純粋ちゃん(仮)がブーブー文句言いそうですけどね。

ああ、何が言いたいのか分からなくなってきました。

赤の他人が口出しするなよ✩

っていうことなんですけどね。
悪く言えば負け惜しみにしか見えないんですよね。
それで、また嵐の評価を下げていることに気付かないんですよね。

純粋ちゃん(仮)のくせに。



どんどん口が悪くなってきたので、寝ます。
おやすみなさい。

*1:NEWS→滝沢歌舞伎→嵐もあった。辛すぎ