MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

滞在時間約12時間で新潟までタキツバを見に行ってきた件。

新潟しか当たらなかったんだよ!!

そ、そりゃ行けるのなら仙台とかがよかったよ…。
近いし(当社比)、美味しいものいっぱいあるし(当社比)、休日だし!(ここ大事)

まぁ、楽しかったし、まさかの展開連続で楽しかったんですけれども。



とりあえずタッキーと翼くんの結婚式はまだです?(そこじゃない)




レポはあとで書くとして、なんか今回も結局平日公演だったので強行スケジュールになってしまった。
とりあえずサラッと旅とコンサートの感想を。

15時半過ぎの新幹線で新潟へ飛び。
とりあえずホテルチェックインして着替えとかの荷物を置いてタクシーで会場へ(方向音痴)。
グッズ列に並んでグッズ購入。
ペンライト・T&Tくん(タッキーver.と翼くんver.)・会場限定シール
の4点。
嵐の感覚で行ったから、ショッピングバッグないの忘れてたよ!

座席は下手の7列目。
札幌ドーム行った後だからか、感覚的には凄い近い。
っていうか、近すぎて気持ち悪いレベル。
ドームクラスに慣れるものじゃない。死ぬわ、アレ。

中盤の曲で客席の近くで歌う曲があって、その時が一番近かった。
翼くんはケツしか見えなかったけど、タッキーは麗しい横顔が見れた。
そのまま客席の間を通ってステージに戻るんだけど、何だろう本能かな?
タッキー触っちゃった(*゚∀゚)=3
たくましい二の腕だった(語彙力)
だって、
[私][人]|通路|[人][人]
の通路を歩くんだよ?ジャニヲタの本能的に触りたくなりません?

…そして、私は初めてサインボールを投げる現場に入ったのですが。
f:id:alstroemeria125:20151127111312j:plain
f:id:alstroemeria125:20151127111308j:plain
と…取れちゃった( ゚д゚)
正確にはレポにも書くつもりですが、

タッキー2階に向かって思いっきり投げる
 ↓
天井にぶつかる
 ↓
前方席に落下
 ↓
私拾う
[私]●[人]|通路|[人][人]
 ↓
タッキー「(新潟県民会館の人)ごめんなさい~~~~!」

っていう感じです。
私の周辺の人も「エッ」って感じでしたとさ。



細かいレポはのちほど挙げます~。
とりあえず【Heartful Voice】聴けたから私はもう何も言うまい。

そして、タッキーのミラクル運が私に降ってくることを願う(笑)