MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

明けました2016年。

仕事初めだよ!全員集合!!(号泣)



3日の結婚披露宴*1が夢のようです。
果たしてあれは現実だったのか。
これはこれで後日レポ書きます。
Japonismも書きます、多分。

はーーーー。
Travis Japanに目覚めそうになっている場合じゃないぞ、私…。
家帰ってWikipedia読んで「は?高校生??は?年下???(´゚д゚`)」ってなりました。
2016年最初の驚愕がTravis Japanになるだなんて私思わなかった…。

Jr.は沼だぞ、私!!!!!




結局のところ、私の年末年始は怒涛の9日間でした。

28日→美容院(人生初のデジタルパーマデビュー)
29日→大掃除 & HDD整理
30日→大掃除 & HDD整理
31日→東京ドーム(カウコンうちわ求めて三千里(してない)) & 武道館でGRANRODEOとカウントダウン
1日→父方祖父母の家で挨拶
2日→母方親戚の家で挨拶
3日→川崎大師に初詣 & タキツバ横アリ

的な。
基本家にいないという(笑)



31日はふと思い立って「うちわ欲しい!買いたい!!」となって東京ドームへGO。
並んでいてくれていた友人に自分の分を代行してもらい、私自身も友人の代行でうちわ購入。
荷物だけ整理して武道館へ突撃。
一部の茶番劇も、二部の暴れまくったライブもとても楽しかった。

満身創痍ってこういうことだよね!!!!(*゚∀゚)=3

首がバッキバキです。
もっと言うとヒールのあるブーツ履いて行ったら、折り畳みした瞬間重心ずれて前のめりで前の人に突っ込みました。超痛い。
……暴れる曲はブーツ脱いで暴れることを推奨します。
素足(タイツのみ)の安定感半端ない。

そして、流石都内。
武道館内で紅白観れました。
ちょうど嵐の前でワンセグ観始めました。
曲は…うん。「デスヨネー」って感じだったので割愛。

カウコンはまだ観てません。
櫻井翔 × 小山慶一郎じゃないと聞いて、リアルに電車内で舌打ちしました。
ごめんよ。風磨くん。
でも、東山さんと、大野さんのコラボは超観たい…(ゴロゴロ)
そして、NEWSの【Monster】も超気になる。
Twitterに挙がってたキャプチャ映像しか観ていないので、どうなっているのか。



年始のしやがれも観ました。
これの感想も書きたい。
「バカ!」「やばいって!」
って言い出す翔さんが超可愛かった(語彙力)。

でも、ミランダ・カー顔ちっちゃいですね。
翔さんですらちっちゃいと思っていたのに、小さすぎない…?ねぇ。
自撮り苦手だから余計なのかなぁ(笑)



そして、タキツバ!
今日から仕事初めなので初日だけの参加です。
行きたかった…仕事のおバカ…。

でも、横アリ!想像以上に席が良かった。
前が席潰れてて見やすいし、バクステに来ると超近い。
聴きたい曲も色々聴けたので大満足です。
【Heartful Voice】あれば100点満点だった。

個人的に【マスカレード】と【ペンデュラム・ラブ】でコラボして欲しい。
似合う気がする。超見たい。
【STARLIGHT MOONLIGHT】の演出もとても綺麗だったし、翼くんが振り付けしたという【愛し尽くす2016】もよかった。

何だろうなぁ。
嵐とはまた毛色の違う楽しさがあって好きです。
MCは頭抱えたくなるレベルだし。
でも、WS入ってるからか新潟ほどえぐい話*2はなかった。
2日目はまさかのご両家お母様に御挨拶とな…。

ナニコレ、披露宴???????
何か来る場所間違えたのかと毎回思います(笑)



とりあえず取り急ぎ新年のご挨拶を!

*1:タッキー&翼コンサート

*2:お揃いのブレスレットを左手に付けて、結婚指輪を見せるようなポーズをしたアレ