MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

#自担大賞2016 ~上田竜也と櫻井翔の掛け持ちはじめました~

冷やし中華はじめました

みたいなノリで今年も行ってみましょう、自担大賞2016~パフパフパフ~~~~~!!!
nuuuuuuun.hatenablog.com



去年の自担大賞はこちら。
alstroemeria35412.hatenablog.com
alstroemeria35412.hatenablog.com
楽しく櫻井担やってた頃です。
まぁ、この時期から掛け持ちもどきではあったんですが、一年で見事に掛け持ちすることになりました!



それでは、楽しく面白く好き勝手に行ってみましょう。
自担大賞2016!パフパフパフ~~~~~~~!!!!!!




上田竜也編~

大賞『炎の体育会TV(2016/09/03)』の地獄の強化合宿での滝業に励む上田竜也
これだろ!これだよ!!
「合掌!」って言われてるのに「まだ行けます!」って強行する上田くんマジ男~~~~~~~~!!!!!!
「ほんとに?」って言われちゃうくらい男気全開な上田くん格好いいZE…。
「負けてらんねぇんだよ!」って叫ぶ上田くん…ウッ(感情が迷子)
でも、終わったあといつも上がってる前髪が現れてるのめっちゃ可愛いね…キミかわうぃ~ね…。
5分半だぜ???????
水苦手なのに頑張る上田きゅん…。
ずーっとKAT-TUNのこと考えてるんだよ?泣けてくるじゃないか!!!!!!!
ひたすら砂浜ダッシュで若いJr.をぶっちぎる上田くんも好き~~~~~!!
でも、時々とんちんかん*1なこと言い出してJr.に「えっ?」みたいな顔されてるのも可愛い~~~~~!!!!
ちなみに、亀梨和也編があったら私は迷わずKAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10ks!!!"』のスタンドマイクとセッ(略)する亀梨和也です。



優秀賞『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10ks!!!"(2016/04/30)』の【CHANGE UR WORLD】で三輪車乗りながら手榴弾(語弊)ぶん投げる上田竜也
ブォンブォンブロロロロロロロロ…っていう音とともに三輪車乗って現れる上田竜也~~~~~!
アリーナ外周走り回りながら手榴弾ぶん投げる上田竜也~~~~~!!
プラカード持つ上田竜也~~~~~~!!!
はい、プライスレス!!!!!(感想が雑)
ちなみに、円盤はまだ観てません!!!!!!



優秀賞『VS嵐(2016/07/21)』に出演したチームGOLDな上田竜也
KAT-TUNとして10年目ですよ。前だけを見て、走ってきました。ふと横を見たら、メンバー半分になってました」
って笑いながら言う上田くんに「増えてるじゃん、増えてる」って翔さん返したら、
きょろきょろと左右見て肩組んで「うえ~~~~~い」ってやり出すの可愛すぎないか?上田竜也
でも、二宮さんが「でも、この(金髪軍団)KAT-TUNだったら絶対に応援しません」って言われるの笑う。
で、1stゲームのデュアルカーリング
名言「自分の身体しか信用出来ないんですよ」
2ndゲームのピンボールランナー。
欲を言えば、黒髪時代の上田くんの写真を恵んで欲しかった…。鬼監督じゃないんだよ…。エンジェルだったんだよ…。
3rdゲームのバルーンシューティング。
流れで一人称が「おいどん」になる可愛い上田くん。
嵐の金髪コレクションの時に「翔くんはKAT-TUNの中でカリスマでしたからね!」って宣伝する上田くん…。
「僕ら…翔くんもJr.の頃とかですけど、ちょっとこう、KAT-TUN好みのジャージ着たりして、こう…シャカシャカの。だから、僕らのKAT-TUNの中でも、悪のカリスマですよ。めちゃめちゃカッコ良かったですよ!」
って褒めてくれた上田くんに対して、二宮さん。
「上田は凄い力説してるけど、全部過去形…」「やめろー!」
4thゲームクリフクライム。
カメラ探して指差しする上田くんか~わ~~い~~~い~~~~!!!!!
でも、「この…目の前にある…クラフクライムが…あの…」って消えてくの可愛い~~~~~~!!!!!
天の声に「上田さん、クリフクライムです!」ってツッコミ入れられるの可愛い~~~~~~~
で、「はい、終わりで~す!」って二宮さんに言われ、ニコニコ照れ笑いな上田くんマジ天使…。
フリップ使わずに登る上田くん…キュン。
翔さん、二宮さんにお年玉貰った上田くんエピソードも超かわいいから聞いて欲しい。
お年玉家の神棚に飾ってた上田くん可愛すぎない????ゴロゴロ
「でも、せっかく頂いたのに使わないっていうのも…」っていうことで、地方に旅行するときの飛行機代にした上田くん…。
で、2人のクリフクライム終わったあと、下見ながら「本当にカッコ良かったです…」っていう上田くん面白すぎるから罪。









櫻井翔編~

大賞『ARASHI LIVE TOUR 2016 Are You Happy?(2016/12/04)』の大野智(但し酔っ払い)に本わさびをゴリ押しされる櫻井翔
座席は違ったのに、何故か大野さんに絡まれ始め、挙句の果てには店員さんに本わさびを持ってきてもらってまで、本わさびを擦らされる翔さんが最高に可愛い。
「本わさび売ってるスーパー知ってるから一緒に行こう♡」
って言われる翔さんが満更でもない顔してたの私知ってるからな。
あと、相変わらず翔さんの笑い声「ッアッハッハッハッハ」みたいな笑い方しますよね。笑いのツボ浅いのかな…。
大野さんと相葉さんの話には、しょっちゅう「ッアッハッハッハッハ」って笑っている気がします。
うん、それが可愛い。



優秀賞『ARASHI LIVE TOUR 2016 Are You Happy?(2016/12/04)』の【青空の下、キミのとなり】(多分)での貴族の微笑み、貴族のお手振りをする櫻井翔
翔さんの貴族の微笑み・お手振り分かってくれる人いないですか…。
貴族のお手振りはアリーナ及びスタンド下段限定っぽいですけど、ふわふわ~って微笑みながら顔の横でひらひら~って手振るアレです。
3階スタンドには大雑把に手振るくせに、近場の人には貴族かよ!っていうお手振りの仕方するのマジ櫻井翔過ぎて…。
今回は真横のトロッコに翔さん乗ってやってくる驚きを飛び越した驚きの連続で、ふわふわ~って微笑まれた瞬間記憶飛んでます。
いや、本当にリアルに終演後連番した相方に「ねぇ、翔さん来たときの曲何だった?」って聞いたレベルで記憶が飛んでます。
二宮さんが来た時の曲はちゃんと覚えているんですけど、セットリスト見ても全く思い出せなくて、ほかの人のレポ見て「多分これだろう!」っていう思い込みで今を生きています。









翔さんに関しては、ツアーで見たリアル櫻井翔が比較的ご機嫌だったので、その印象が強いんですよね~~~~。
上田くんに関しては、最早何回可愛いって言ったんだよ、っていうレベル。誰か数えてください。

オマケ的に言えば、タキツバ部門は年明けのツアーでのステージ上の花道がバージンロード発言です。
やっぱりこの人たち、ちょっと意味がわからないですね。
NEWS部門はQUARTETTOツアーでの手越くんが、小山さんの誕生日プレゼントのTシャツを着て、リハーサル後にフットサルに行き、挙句の果てにはMCにも着て出てきて、「返せ」っていう小山さんに対して、生着替え(但し手越くんの汗で濡れてる)を強要するっていうアホみたいな話です。



こんな私ですが、どうぞ今年も宜しくお願いします(唐突)。

*1:進撃の巨人だの何だの…