MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

#自担大賞2015 ~モンペ一歩手前の櫻井担の場合~ 其の二

前の記事で大賞挙げました。alstroemeria35412.hatenablog.com


ネタ元さんに笑われました!(爆笑)
内容じゃない!冒頭でだ!!nuuuuuuun.hatenablog.com
櫻井担はいつでも元気です。
そして、萌えるポイント大抵同じで嬉しい。

ネタはいつでも欲してます!!
面白そうなのには、とりあえず便乗します!!
なので、いつでもネタください。

大賞は挙げたので、残りの優秀賞と、功労賞を。




大賞「ARASHI BLAST in Miyagi(2015/09/22)」披露の【Hip Pop Boogie ChapterⅡ】
理由は冒頭の記事で。
一言で済ませるなら『櫻井翔が罪深すぎるから』以上。






ハイ、次!優秀賞!!
ドラムロールカモン!!!

ドゥルルルルルルルル.............デデン!!!!



優秀賞「THE DIGITALIAN」円盤のスッピンデジタリアン大阪公演の大野智に密着される櫻井翔
ひたすら大野智に密着される櫻井翔が罪深い、ってだけの話。

カメラ向けてるのが大野さんだからなのか、視線とかがめっちゃソフト(べ、別に普段がキツイとか言ってるわけではない)。
大野さんがニコニコしながらカメラ向けてるんだろうなぁ、っていうのがすごくわかる。
だって、翔さんが超可愛いから(語彙力)。
ボキャ貧だけど許して!めっちゃ可愛い。可愛い以外に何と言えと。
年下三人に向ける目線とは全然違うんですって。
ちょこっとだけ弟くさいというか、憧れというか、尊敬を含んでるというか…
……とりあえず可愛い!!!!
もう一回言おう。可愛い!!!!!!

多分、私翔さんに対してなら何でも「可愛い!!!」って言える気がする。

ソファで寝てる(振りする)翔さんも、筋トレしてる翔さんも、何だかんだ言いながら楽しそうにカメラに映ってる翔さんが一番可愛い。
スッピンデジタリアン通して全ての会場における櫻井翔マジ可愛いからもう一回観たい。

Disc2はさておき、Disc1とDisc3は観て欲しい。
櫻井翔可愛いしか言えない。辛い。



優秀賞「THE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフルスーパーメドレーの【MADE IN JAPAN】を歌い踊る櫻井翔
もう!私は!!
翔さんと小山さんのツーショットを全国に流してくれただけで感涙です。
それだけで優秀賞!ありがとう、日本テレビ!!!

この時、京都旅行していたんですが、嵐NEWSヲタ3人で。
ワンセグで飲みながら観ていて3人で「ウワアアアアアアアアアア」ってなった思い出があります。
「キャスター組のツーショット…(遺言)」
状態です。
っていうか、翔さん真っ白で、小山さんピンク衣装だから、対照的というか何というか…ウッ。
「憧れの翔くん♡」って言っちゃう小山さんも小山さんだし、NEWS ZEROとかで小山さんの話する翔さんもずるい!!!!

そもそも、この「THE MUSIC DAY」にしろ「ベストアーティスト」にしろ、司会やってる時の翔さんと、アイドルやってる時の翔さんの目が全然違うからときめく…。
この(私的)王子様衣装が好き。翔さん白とか黒の衣装着てるの、めっちゃ好き。
色物より、シンプルなモノトーン似合う男って素敵。可愛い。

永久保存版や…、と言いながら面倒くさすぎて最高画質で6時間分とか取っているんでいい加減に編集したい。
しかし、司会をやられると編集ポイントに困って面倒くさくなるオチなのです。









功労賞「24時間テレビ」真夏の生男子回での岡田被害者の会
岡田くんに「なに、バンビ~」と茶化されながらも、
「いや、あのね。岡田先輩は当然歌番組とかで色んなところでご一緒するんです。だけど、岡田先輩必ず、僕のお尻を、掴むんです」
の「必ず」のめっちゃ嫌そうな顔にときめいた。
っていうか、本人いるのにそんな嫌そうな顔できる翔さんがすごい。
「触るんじゃないです。掴むんです。そうすると、先日僕司会させていただきましたMUSIC DAY、10何時間の音楽番組があるんです。その中で僕がちょっと喋ってるのに、岡田くんね?すごい触ってくるんです。すっごい触ってくるんです」
大事なことなので2回言いました状態。
「だから、あのーV6の皆さんが行くときに、僕もお返しで触ったんです。そしたら、そこだけ引きなって、僕だけ、僕だけが!岡田くんのお尻好きな人みたいになっちゃってるの!」

翔さんのこの若干の敬語とタメが混ざっちゃうところがすごく可愛い。
「あの時は触ってないy「触ってるよ!触ってるよ!!」
って返す翔さんがso cute。
「触ってないよ~」
「触ってないときないんだから!!」

っていうのが、めっちゃ可愛かったので入れました。
そもそも功労賞って何(そこから)。






以上です。
ありがとうございました~。