MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

今年買って良かったモノ。

今週のお題「今年買って良かったモノ」



今年もあと1ヶ月。
もう今年も終わりですね。
とりあえず今年はカウコンに行きたい。

2015年をイケメンで終わり、2016年をイケメンで始まりたい。



で、今年買って良かったモノ。
いくつかあるので挙げます。
総金額は…16万くらいかなぁ(爆笑)




1.一眼レフ
f:id:alstroemeria125:20151010150208j:plain
遠征のお供としても連れて行く一眼レフ。
NikonのD5500。
10万くらいかなぁ。
購入理由は、夏のボーナスで注ぎ込んだチケ代の9割が返ってきたからです(笑)
あとは、去年小樽に行ってカメラ持っていなかったことを悔やんだのもある。
今は中古でいいからもう少し拡大率の高いレンズが欲しい。
18-200mmくらいが理想だけど、2本持ち妥協するなら55-200mmとかでもいいかなぁ、とか。
お金しかすっ飛んで行かないことを買ってから気が付いた。
でも、欲しい。
冬のボーナス使っちゃおうかなぁ…って目論んでいるけれど、来年やりたいことあるからお金温存しておきたいのも本音。



2.防振双眼鏡
f:id:alstroemeria125:20151130162910j:plain
か…買っちゃったー(゚∀゚o彡
ジャニヲオタ間で密かに(?)噂になっていた防振双眼鏡。
親には「ハァ?双眼鏡に6万!?」って言われましたけど、まぁそこは否定しない。
じゃぽにずむ東京公演でデビューします。
翔さんをウキウキウォッチングするんです。
ハーーーーーーーーー、続報を待たれよ。

買って良かったかはまだ使ってないから何とも言えないですけど、後悔してないから良かったモノに入れちゃいます。
タキツバでもウキウキウォッチングしたいなぁ…。

8倍と10倍と12倍とってあったんですが、私は10倍に。
だって、多分ドーム公演の方が行くこと多いですし、とりあえず8倍の双眼鏡は持ってますし。

にしても、1ヶ月待ちと言いながら2週間で届きました。
給料日後だしいいや(ハァト)って6万払いました。
お金ないです。

嵐は同じような衣装多くて8倍の双眼鏡だと誰が誰だか分からないんですよね。
翔さんと相葉さんは後ろ姿似てるし(髪型とか)。
そして、本当に正面向かれていても8倍且つ天井席だと顔の判別が出来ない!
「お前誰だ!」って言いたくなるくらいで。

もうなけなしのお金突っ込んで買いました。
だって、翔さんウキウキウォッチングしたいもん(2回目)。



とりあえずじゃぽにずむを楽しみに待ちます。