MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

初めまして。

初めまして。
みなみ といいます。

何だかんだいろんな形でブログを書いていたのですが完全なる三日坊主発揮しまくりで続きませんでした。
書く内容がない、っていうのが一番なんですけどね。

ちょっと書きたいことがいくつかあるので、またふらりと初めて見たいと思います。



脳内の7割近くは嵐が占めています。
櫻井翔さんが大好きでございます。
かれこれ8年目とかなので、そろそろ新規枠を抜けたいと思う今日この頃です。

残りの2割はNEWS。
小山慶一郎さんに今年の春に何故か頭から突っ込んだド新規。
キッカケは加藤シゲアキさん。顔が一番好みなのは彼。
ええ、面食いですとも。

残りの1割にタッキー&翼がいたり、他のアーティストさんがいたりします。

また、ごく軽度の遠征厨でもあります。
多少の強行スケジュールでも行けると読めれば、行っちゃう人です。
そんな旅記録も書ければなぁ、と思っています。



詳しいことは多分記事を読んでれば分かると思います。
どうぞ宜しくお願いします。