MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

しれっとブログタイトルを変えたお話

本当にしれっと変えました。
「夢乗せた翼」から「All my loving!」という横文字への変化です(笑)

「私が愛することの全て」みたいなイケメンが言いそうな意味合いがあるらしいですね。






私の中で『All my loving』って言ったら福山雅治さんの【All My Loving】が好きです。

福山雅治「All My Loving」2000年 稲佐山LIVE
やだ若い(笑)

君が欲しいよ ときめきで はじけそうな
夜にまかせて
君が熱いよ 抱きあってキスをして
恋をしようよ Tonight

そんだけです、ハイ。
ネタは下書きにあるんですけど、書ききれない件です。
そして、最近左脇腹が痛くてですねぇ…フフフ