MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

好きな人には幸せでいてほしい

スキャンダルですっぱ抜かれるくらいなら結婚報告してくれねえかな!!??



って思う私です。
スキャンダルで振り回されるくらいなら、とっとと幸せに結婚してくれよ!って。

あの人たち、もういい年じゃん?
絶対周りの友達とか結婚し出すじゃん?
子供できるじゃん?



そんな人並みの幸せを手に出来ないなんて理不尽な気がします。
いくら夢を売る仕事だとしても、自分の人生くらい本人が好きに決めたっていいじゃないか!と。

こっちは学校の大プリンスを影から眺めることしかできない、モブ生徒なわけですし。
別に結婚したところで嫌いにはならないですし、私は。
とうとう既婚者か~~~ウフフグヘヘ
くらいは思いますけど。




スキャンダルは基本信じないタイプです。
本当に付き合ってるのなら、交際宣言だのしてくれるでしょうし。
むしろ、してくれ。

私は、好きな人には一番幸せになって欲しいんですよ。
ずっと笑ってて欲しい。
「幸せだよ」って言ってくれるだけでいいんです。
それくらいで私嫌いにならないですし。



今回のアレでキ〇ガイみたいに叩きまくってる人は何が嫌なのか。
仮に本当にあの2人が付き合っていて「僕たち結婚します!」って言っても、まだ叩き続けるの?

まあ、この世の中無言=肯定みたいな部分ありますけどね。
何も言ってこない時点でウワァ…(察し)みたいな。

SNSにそれを匂わすようなのを書いた方も勿論悪いんでしょうけど、それを目の敵にして数の暴力を振るうのはどうなのかと。

それでどんだけこの事件を静観してる人たちに迷惑をかけているのか。
ただでさえ、ファンはキチ〇イみたいに言われているのに。
これで最終的に迷惑被るのは、君たちが大好きで叩く元凶を作った彼らなのに。



ファンはアイドルを映す鏡



だと思っています。
自分たちの行いが、そのまま彼らの活動に影響すること。
…それが分からないから叩くんでしょうけどね。




とりあえず、櫻井翔早く結婚してくれねぇかな~~~~~~
モンペだから早く結婚してくれ、いい女と。























ファンはアイドルを映す鏡、ということで言えば、NEWSもなかなかなんですけどね~。hahaha。

批判覚悟で言いますけど。
基本メディアのゴリ押しは全然平気なんですけど、ファンのゴリ押しは気持ち悪くて引く人なので。

やれタグだ、やれお題だ、ああ恐ろしい!!!!!



正直な話、「エッ、それ面白い?」って思ってます。
何がしたくて書いてるのかちょっと分からない。
新規ファン獲得したいとか?

いや、それメディアが一番じゃない?????っていう。

24時間テレビのちょっと前に「こんな人たちなんだよ!」って推すレベルならいいと思う。
でも、好きになるかどうかはこっちの判断であって、NEWS界隈のファンが決めていいことじゃない。



今のファンのゴリ押し感、マルチみたいなんですよね。個人的に。
にゅすほめから始まり、かるほめ?最近だとNEWSを知らない君へかな?

前者2つはファンの好き勝手にやってくれればいいと思うんですよ。
お好きにどうぞ、って。
私は書かねえけどな。

最後のは…ちょっと…「NEWSってこんなんだよ!いいんだよ!!ねえ、素晴らしいでしょ!!!」って言いながら沼の中で手招きしてる感じ。
ああ、恐ろしい。









NEWSはいいと思うよ。
嵐とかKAT-TUNに慣れてる人には物足りないと思いますけどね。
現に私がそうですし。
発展途上のグループです!在り方模索中!!
なんでも許せる人向け物件です(雑)。



とは言え、ゴリ押ししてくるセールスには気を付けな。
ひっそりとファンやってる人の方がステルスマーケティング上手だぞ。
しれっと沼に叩き落と…引きずり込むからな。

まあ、私はNEWSのFC更新しなかったんですけどね、ハッハッハッハッハッ。