MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

おいでよKAT-TUNの沼!

……っていう謳い文句でズルズルと友人に沼に引き込まれている今日この頃の私です。

アルバムを全制覇し*1
BOOK・OFFで見つけた『KAT-TUN LIVE Break the Records』の初回限定盤を買い*2*3

最早腰ぐらいまで浸かっています。
きっとGW明けにはFCに入ることでしょう。
だって、もう振込用紙書きましたし!!



何だ、このKAT-TUN沼!!!
一度踏み入れたら出れないぞ!!!???
しかも、この沼案外居心地がいいぞ!!!???

櫻井翔リスペクトしているだけで得点高い件(本命に甘い)

何だろう?
部活のレギュラー争いをマネージャとして眺めてる気分。
コンサートは全国大会?んな馬鹿な。

嵐は幼馴染的な…良くも悪くも空気読んでお互いの距離感大事にしてる。近づきすぎず離れすぎず。まあ、何か決定的なことで空中分解するのはこういうタイプなんでしょうけど。
NEWSは同級生で、いつまでもキャッキャバカ騒ぎしてる(褒めてる)。大抵手越くんが小山さんにちょっかい出しに行くの私知ってる。
KAT-TUNは部活仲間みたいな、亀梨という絶対エースが居つつも「絶対俺もレギュラーになる!」って意気込む2人がいる感じ。とはいえ、試合前はガッチリスクラム組んで「行くぞ!」ってやってる感じ?????やると決めたら多分一番強い団結力だと思う。亀梨くん超カワイイ。

的な?????
独断と偏見にも程がありますね、ハイ。
KAT-TUN初心者にはこう見えてる程度に思ってください…。




まあ、元々嫌いではない分類*4ではあったので…。
死ぬまでに行ってみたいジャニーズコンサートNO.1
でした。
…ってくらいには、気になってました。認めましょう!!

だって、楽曲凄い好きなんですもの。
【RAY】とか超好きです。
どこで聞いたことあるのか知らない*5けど、凄いツボだったんですよねー。
ちょっと純粋に【RAY】をどこの音楽番組で披露したのか気になっていまして…。
何でシングルでもないのに聴いたことがあるのか、ディスコグラフィ見てからずっと謎です…。
カウコンとか、Mステとかで披露したことあるんですかね…?

にしても、いい曲多い!
作曲家に恵まれるグループ羨ましい…。
嵐は人の好みによりけりなアルバム多すぎてですね(笑)









嵐の【Calling】とかKAT-TUNが歌っても格好良さそうですよね。
全く別の雰囲気の曲になりそうですけど。
特効ガンガンに使って歌ってほしい…。

ウケ狙いで潤くんの【Shake it!】を亀梨くんが歌ってくれてもいいのよ…。
いっそMJとコラボしてくれてもいいのよ…。
二人でシャツ一枚でさ、もう前ボタン外しちゃってさ、腰振ってくれたら、もう卒倒するよ?
あ、でも2番のサビの振りも好きだから是非フルコーラスでやって欲しい…。
そうやって二人で会場中の女子を抱いてくれればいいのさ!!!!!*6
抱いて!!!!!!【MOON】と【KISS KISS KISS】を見たときもそう思った

あとはあれだな。【P・A・R・A・D・O・X】。
個人的に見たいだけともいいますが。
ちゃんとハット被ってやって欲しい。惚れるから(真顔)









…考えてみると案外歌ってほしい嵐の曲いっぱいありますね。

逆もまた然りなんでしょうけど。
今パッと思いつくのは【WHITE】とか?
辛うじて嵐でも似合いそうですね。
他は多分嵐がキャラ変しないと色々と…(笑)

多分私嵐が【KISS KISS KISS】歌ったら笑うと思います。
キミたちそんなキャラじゃないだろう!!??
って。
っていうか、そもそも嵐のキーでKAT-TUNが歌えるのかっていう問題が発生しそう…。
低いのは行けても、高いのは難しそう。



とりあえず上田くんスキーにオススメなアルバム曲を教えてください(土下座)

*1:TSUTAYA最高!NEWSを未だに全制覇していないことには触れないで欲しい

*2:ジャニヲタの弱点「初回限定盤」且つ「1500円」という壮大な罠

*3:忘れちゃいけないこの時期の上田くんは天使だった

*4:勿論好みじゃないグループもあります。だって、人間だもの。…嫌いじゃないよ、興味がないだけだよ

*5:ディスコグラフィ見るまでカップリング曲なの知らなかった

*6:これ書いてる時点で深夜1時