MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

仮初めの楽園を見せる術はあるのに、その場所へ行くチケットがない!

一般発売惨敗しました!

分かってましたけども!!
いや、そもそも2公演参加確定している以上、これ以上行こうとしてどうすんねん…って話なんですけどね。

別に私は積もうとは思わない*1ですけどね。
それで愛がないと思うのなら、それはそれで構わないです。
勝手にしてくれと。



全ステしたきゃすればいいんですよ。
絶対いつかお前痛い目見るから*2

7万稼ぐのどんだけ大変だと思ってんだよ!!!!!!!!!

って友人と話してました。




バイトしかしてない上に親の脛囓って生きてきてるクソガキがお小遣い稼ぎ気分で高い金で売り捌こうとしてるのが気に食わない。

定価以上は譲るじゃねぇ、売ってんだよ!!

って毎回大声で叫びたくなります。



「多数の声が掛かった場合はオーク式*3にします(>_<)」

って可愛く言ってんじゃねぇぞ、コラ。
多数の声掛かるに決まってんだろうが、コラ。
しれっと即決額決めてんじゃねぇぞ、コラ。






お前たちのお小遣い稼ぎのためにツアーをやるんじゃない。
ああ、一部には余ったチケットを売って遠征資金に当てるクソガキもいるみたいですけど、遠征資金ないなら遠征しないでね(^ω^)ねっ??
(嵐BLASTinハワイの時は、凄い連勤して親にお金返してる健気な子もいたな…)



定価でのやり取りはアリだと思ってます。
アリっていうか、正直な話限りなく黒に近いグレーだと思ってますけど。
紙切れにするくらいなら、そりゃ誰かに入って欲しいですし。

でも、そこでどうして定価以上で売るという思考回路が生まれるのか私には分かりません。



ねえねえ、転売厨教えて!!!!!!!!!



タッキー&翼も2連番の内の1枚は定価で譲りましたし、逆に譲って貰ったこともあります。
やっぱりそこは譲ってもらった側として、ある程度上乗せはしてます。
8500円だったら、9000円渡してお釣り貰わなかったり。
地方の子だったら、こっちのお土産買って行ったりとか。

でも、その上乗せは譲ってもらった側だからこそ出来ることであって、譲る側はしたらいけないことだと思ってます。



ま、あくまでも私の考えですけどね。
って、こんな記事を昔にも書いた気がする。
alstroemeria35412.hatenablog.com

*1:積むヤツには結構ガチめに天罰下ればいいと思ってるけど

*2:大抵「即決7」とか言い出すのは高校生とか世間知らずのクソガキ(言い方悪い)だと思ってますし

*3:「オークション式」の略