MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

Japonism Show大作戦

プロポーズ大作戦かよ…



って思いついたタイトルにツッコミ入れたくなりましたけど、これ以外にピンと来るタイトルないのでこれで行きます。
タイトルなんかどうでもいいのだ。



Japonism Showの申し込み詳細が来た今日。
噂にはあった顔認証。
まあ、これは否定しないけど。
基本スッピンマン(面倒くさい + 化粧する時間あるなら寝ていたい = 女子力皆無)なので、別にいいかと。
写真撮られるの嫌いですけど。

多ステ組と、他名義組が絶叫する展開ですね。
ツアー終了後に名義増やした方はご愁傷様です…。
ドンマイッ✩



したきゃすればいいんですけどね。
どうやるのか知らないけど。
何となく想像は付くけれども。



とにもかくにも、私は

「Japonism行けたし、ぶっちゃけJaponismの延長線上のアリーナツアーより、NEWアルバム背負ったドームツアーに行きたい」

って思ってる人なので…
落ちたら落ちたで凹むんですけどね。チョロいから。




毎度のことなら制限が面倒くさい。
年々面倒くさくなっていくのは何なんだ…。

Twitterで見かけた情報をまとめると、

・FC会員限定
・デジタルチケット
・座席は前日に判明
・顔認証(デジタルかアナログかは謎)
・1名義につき、申し込めるのは1回のみ
・代表者に1回なるか、同行者に1回なるかのいずれか
・現段階でFC入会しても申し込みには間に合わない

くらいですかね。



とりあえず2枚までということで、NEWSツアーもご一緒する(当たる前提)のKさんと嵐ツアーも回ることにしました。
ぼっちな私を救出してくれました…女神よ…。

仕事の合間合間にLINEしながら「どこが一番(倍率的に)いいか」について議論していました。*1
福井→
・ツアー開幕会場
・近畿組は特急通ってるから来やすい?
・関東組は新幹線一本じゃいけないから案外少ない?
広島→
・GW真っ只中(この時点で論外(飛行機も新幹線もホテルも高い))
・近畿・四国・九州組が集合?
・新幹線通ってるから案外関東組も行けるっちゃ行ける?
静岡→
・学生組夏休み
・関東組が大集合?
・関東組日帰りも出来るから社会人組も申し込めそう?
鹿児島→
・楽しい楽しい夏休み
・九州組の大半はここ?
・東日本組には遠い?飛行機必須?
・会場キャパは一番小さい(多分)
長野→
・クッソ暑くなってきた夏休み大盛り上がり
関ジャニで地獄を見ているのを知ってるけど新幹線は通ってる(会場はクソ遠い)
・涼しいっちゃ涼しい。関東組も遠いの除けば静岡の次に近い?
神奈川→
・夏休み本番だよ!社会人には無縁だよ!!
・関東組大本命はここ?
・キャパも一番大きい(多分)?
・新幹線駅下車で会場行ける

とかいうことを、ずーーーーーーーーーーーと仕事の合間に議論しまして。
まあ、結局1会場に絞ったんですけどね。
「「横アリ?論外でしょ???」」
は一致。嬉しいね。

…とりあえず今日は会場決めまで。
だって、申し込みまだだもの。









まあ、何が怖いって私とKさん遠征するの大前提で話し出すからね(笑)
LINEで一回たりとも横浜を候補にするっていう言葉は出なかった。

嗚呼、慣れって怖い!!!!!






あ、NEWSツアーは真駒内狙いです\( 'ω')/
北海道食い倒れツアーして帰ってきます。

帰ってきても家族は九州旅行行ってるんですけどね。
ぼっちで私は3日間耐えますよ。
にゃんこいるし寂しくないもんね。

*1:二人共遠征に関してはどうでもいいと思っている件。「「行けるのなら鹿児島だろうがどこへでも行く」」