MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

#自担大賞2015 ~モンペ一歩手前の櫻井担の場合~

「貶し愛とかふざけんな」レベルの可愛いモンペです。

ってことで、自担大賞2015!nuuuuuuun.hatenablog.com

ネタだ~!
ネタが降ってきたぞ~~!!(ネタ考えるの面倒くさいマン)




WS系は観れないことが多すぎるので割愛。
レギュラー番組もほぼ追いかけきれてないので割愛。
見てたら2,3日徹夜するハメになる()()


大賞「ARASHI BLAST in Miyagi(2015/09/22)」披露の【Hip Pop Boogie ChapterⅡ】
歌うの知ってましたけど、まさかのまさか過ぎるChapterⅡ!
何かもう言葉にならなかった。
AAA2008の【Hip Pop Boogie】もそうですけど、

こんなゆっくりでいいんだって こんな俺らだってでもいいんだって
こんな景色まで見られるなんて こんな… こんなとこ来てたなんて

の部分の翔さんの顔がンモーーーーーーーー好き!!!!!愛してる!!!!!!
こんな時しか言えないから言っちゃう!!!!!
翔さんが好きだ!!!!!!!!!
ChapterⅡでは

こんな景色見せてくれるなんて

とかに変化するから、もう櫻井翔罪深い!!逮捕!!!!(うるさい)

でも、初代でもChapterⅡでも、この部分で誇らしげに会場見渡す翔さんがとっても好き!!!!!
もうそこで大賞決定(早い)
ChapterⅡの歌詞完全版ください!!
もうそれだけで多分私お酒飲める。
円盤見ながらひたすらそこループしながら涙してると思う。

ほろ酔い買ってこよう。
櫻井担の集い開いてカラオケで流しながら飲むか??
人見知りマンな私には無理ですけどね。







優秀賞、功労賞辺りは考えておきます。また後日。
揺るがない大賞だったので、挙げておきます。