MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

カウコンアンケート

カウコンアンケートに答えてきました。
色々迷った。

っていうか、見たい2ショットはさておき、リクエスト曲はシングル曲だけかよ( ゚д゚)
ウッ…私の【White Love Story】が…(泣)




●「ジャニーズカウントダウン2015-2016」で聴きたい曲
冬っぽくて、あまり聴けない(嵐に限る)曲にしよう、と思って選曲。
まぁ、嵐はウィンターソングって相当少ないですけどね。
シングル曲は夏っぽい曲多いイメージなので。

・嵐 / Dear Snow
ふと久々に聴きたい!ってなったのでもう勢いで入れた。
Beautiful World以来歌ってないよ!歌おうよ!!

あなたが望むなら この身を捧げよう
降りかかる悲しみをすべて預けて
春を迎えるように 抱きしめ合い
とけてゆけるなら 何もいらないのに

このパートの二宮さんボイスが好きだ。
あのラスサビに繋がっていく感じが凄く好き。
って言ってると、無性に聴きたくなった。
たまには歌おうよぉ~(ゴロンゴロン)
最後の最後まで迷ったのは【Endless Game】だった。
これも何か時々無性に聴きたくなる。



タッキー&翼 / Heartful Voice
めっちゃ聴きたい…。
何か未だにコンサートショックから抜けられないから本当に歌って欲しい。
歌うと思ってなかったのに、あそこでぶっ込まれるだなんて誰が予想したよ…(*;∀;)

「君が好き」と言葉にした 白く染まる街の中で
その声だけ響いていた そして君はうなずいた
明日だってその先だって 二人の記憶重なっていく
ずっと だからずっと 僕らは繋がっていく

ハーーーーーーーー、私が好きだ。
何か街中とかで聴きたい曲です。
あと、踊りたい。
このローテンポなのに踊らせるのはタキツバならではだと思うんですよ(KONAMI)









●あなたが見たい夢の2ショット
櫻井翔 × 小山慶一郎です!!!(大声)
キャスター組くれ!!!!!(大声)
すっごい見たいんだ!!!!!(大声)
どうか!!!!どうかキャスター組を!!!!!!(大声)

もう本当にこの2ショットやってくれたらテレビの前で土下座しますわ。
全国の櫻井担と小山担に感謝します。

ちなみに、櫻井翔 × 今井翼も迷った。
友達が推していたのは、櫻井翔 × 岡田准一だった。
それもアリだな、とは思ったけどやっぱりキャスター組がいい!!!!!!!(大声)(大声)(大声)(大声)(大声)



っていうキャスター担の戯言でした。
NEWSもリクエストしたかったけど、シングルのウィンターソングが思いつかなかったアル。