MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

北海道遠征用荷造り完了しました #ジャニヲタ遠征必需品

alstroemeria35412.hatenablog.com
alstroemeria35412.hatenablog.com

上記二つを踏まえて、ひたすら荷造りしました。
写真ばかりです!!!!
多分これで生きて帰れるであろう、不自由しないで帰れるであろう荷造り。

あくまでも私が生きられるだけで、万人受けするかどうかは謎です。
そして、11月12月に私(生粋の関東人)が北海道に行く場合の仕様です。





●スーツケース
f:id:alstroemeria125:20151112222653j:plain
相棒。
時々海外にも行く(父親の海外出張に持っていかれる)赤い彗星
荷物を詰め過ぎたせいか鍵の部分機嫌が悪くなることがしばしば。
大抵これに赤いベルトを着けていく。
完全に櫻井担仕様。


●翌日の洋服
f:id:alstroemeria125:20151112222650j:plain
現状を見るに土曜日朝っぱらから会場限定求めて札幌ドームに飛ぶことになりそう(っていうか飛びます)なのでハイネック。
これにデニールの高いタイツを仕込んでいきます。
女子力は捨てる。だって、買ったらそのまま帰るんだもん。
ボトムスは二日間で使いまわすのでトップスだけ持参。


●寝巻き
f:id:alstroemeria125:20151112223608j:plain
7分丈(くらい)トップスと、サルエルパンツ。
と、赤いパーカー。
こそっとコンビニ行けるくらいにはラフ。
でも、絶対寒くてコンビニには行かない。
っていうか、そもそも金曜グッズ買えなかったら寝ない。


●女子セット
f:id:alstroemeria125:20151112223602j:plain
化粧ポーチ大ボス。
私的化粧直しには必要ないものシリーズ。
面倒くさがり+今回あまり席が良くないバージョン(雑)。


●ポーチその一
f:id:alstroemeria125:20151112222638j:plain
・カイロ
・シャンプー&リンス
・ボディーソープ
・メディキュット
・ホットアイマス
・小分けマスク
・化粧落とし
がここ。
カイロを大量に持参する作戦です。


●カイロ
f:id:alstroemeria125:20151112223605j:plain
貼るタイプと貼らないタイプ両方。
2個ずつくらいは現場用バッグに仕込みます。
去年帰り道クッソ寒くて凍え死ぬかと思ったから(バス待ち並んでたけど寒すぎて諦めた)。


●アダプタ式充電器
f:id:alstroemeria125:20151112223559j:plain
急速充電出来るいい子ちゃんを連れて行く。
ホテル内専用。


●キャンプ用ミニ椅子とシート
f:id:alstroemeria125:20151112222646j:plain
明日会場限定買えないのが大前提なので、待機用のミニ椅子とシート。
これのあるなしは大きい。


●お土産
f:id:alstroemeria125:20151112222642j:plain
現地の友人に会う予定なのでお土産持参。
今回も鳩サブレ。
鳩サブレ優秀。










●現場用バッグ①
f:id:alstroemeria125:20151112225156j:plain
現地でショッピングバッグは買う予定なのですが、パソ子さんを連れて行く(寝落ち防止)ので、ARASHI BLAST in Hawaiiのショッピングバック。


●ノートPC
f:id:alstroemeria125:20151112223556j:plain
専門学校時代からの相棒。超嵐仕様。
中身は元気だけど容量と外見にガタが来ているので買い換えたい。
お金ないけど。
金曜寝ずにレポ仕上げます。多分これが一番寝ずに済む方法だ(確信)


●うちわ
f:id:alstroemeria125:20151112225634j:plain
とりあえず持っていく。
使わないとは思いますけどね。


●一眼レフ
f:id:alstroemeria125:20151010150208j:plain
観光するとは言っていないけれど、たまにしか行かない場所なのでとりあえず!
記念撮影には最適なのでね。


●筆記用具
f:id:alstroemeria125:20151112224701j:plain
レポ専用。
とりあえず書き殴るだけ。
夜な夜な解読します。










●現場用バッグ②
f:id:alstroemeria125:20151112225153j:plain
貴重品とかそういうの用のリュック。


●双眼鏡
f:id:alstroemeria125:20151010150110j:plain
防振双眼鏡頼んだんですけど札幌公演には勿論間に合わず!!(お金が無かったとも言う)
普通の双眼鏡で挑みます。
っていうか、今回レポに徹しようと思っているので双眼鏡使うのかなぁ、という素朴な疑問。


●財布
f:id:alstroemeria125:20151112224707j:plain
これさえあれば何とかなるシリーズその一。
ダコタの財布。安定の赤。
正社員になった時に初任給で買いました。


●チケット
f:id:alstroemeria125:20151112224704j:plain
これさえあれば何とかなるシリーズその二。
忘れちゃいけないチケット。


iPod
f:id:alstroemeria125:20151112224711j:plain
安定の赤。
多分ひたすらじゃぽにずむ聴きながら札幌に行く。


タブレット
f:id:alstroemeria125:20151112224715j:plain
オフラインでも使えるゲームが入ってるのはコイツくらい。
時間つぶしには最適な人。


●携帯用充電器
f:id:alstroemeria125:20151010150215j:plain
「潤くんじゃない!小山さんカラーだ!!」と言い張る。
まぁ、嵐に持って行っても引かれない色なのでおっけーですよね。
ピンクでも翔さんだと誤魔化せるので便利。
iPhoneとかiPod用のコネクタも忘れない。













あれ?私一泊二日しかしないよね?
荷物多すぎやしませんかね??
念には念をで持っていくものが多すぎるんだよなぁ、私。

まぁ、去年はここにダッフィー詰めて行ったんですけどね。
片面の1/4くらい容量取るダッフィーちゃん強すぎ…。



とりあえず北海道行ってきます!
金曜の深夜にお会いしましょう!!!!