MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

やっちまった(かもしれない)

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismeでやっちまったかもしれない…と思ったけど実際やっちまってなかった。
でも、不安で仕方なかったから残しておこうと思う話。



今回友人名義で当たったのですが振込は私担当(「給料日前だから無理ッス、姉さん」by 友人)。
記憶が定かじゃない分、依頼人の名前を変更したかどうか不安で仕方がなくなってきた。

三菱UFJ銀行のネット振込で実行したのだけれど、アレって当選した本人の名前に依頼人の名前を変えないといけないじゃないですか。

依頼人の名前を変えたような…変えてないような……

みたいなフワフワした記憶しか残ってないっていう(笑)
まぁ、毎年不安になってる気もするんだけど、今年は一段と不安!!
ネット振込は依頼人の名前情報明細に残らないですし。



でも、三菱UFJ銀行さんはご利用明細再発行してくれるらしいので、火曜日に突撃してこようと思います…。
ネット振込だけど何とかしてくれ…(震え)

コンサート事務局に電話して変な墓穴掘るのも嫌なんですよねー(贅沢)



まぁ、ダメだったらダメで気ままに札幌観光でもします。
母親嘆きそうだけど。

ネット振込する時はスクショ撮ろうね、私…。

※追記※
取引記録で見れるんですね。
ちゃんと友人の名前で振り込んでたよ…。
ホッと一安心。