MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

過去のブログを見ていたら2011年のタッキー&翼ツアーのレポを発見した話。

すっごい笑った。

っていうか、タッキー&翼だけじゃなくて嵐も残っていたんですけど…(2012年のPopcornツアーまで)
とりあえず自分のレポに自分でウケるという何ともアイタタタタな事件が起きました。
まぁ、あまりにも衝撃的過ぎるMCで未だに部分的にですが話していた内容を覚えてます。

「何なんだコイツら!!!!」

と思いましたね。
公式が病気ですわ、タッキー&翼…(頭を抱える)

※今回のツアーの話じゃないです。
※『タッキー&翼 LIVE TOUR 2011 OUR FUTURE』での話です。


翼くんの誕生日お祝いの話が大半だったんですが、

翼「今年もタッキーにお祝いしてもらいました」

から始まり、

翼「二人っきりで個室で食事…あ、個室じゃなかった。密室で食事」
滝「個室でいいじゃない!」

タッキーと食事をするのは2回目(?)らしい翼くん
やたら密室を主張する翼くんと、個室を主張するタッキー

この時点で若干おかしいんですよ。
まぁ、それはそれで彼ららしくて面白いんですけど。
距離感がちょっと頭おかしい(褒めてる)

で、タッキーの誕生日プレゼントが凄い!っていう話になり…

花火付きのバースデーケーキが出てきた翼くん
翼「もう抱かれるんじゃないかって」
滝「ないよ」
翼「まだ一軒目だったからね」
滝「いつでもないから」

…………抱かれる…?(゚ω゚)
数年前の私は純粋だったんですよ!
今となっては他の方向に思考が走るんですけどね。
やっぱり公式が病k(ry

まだまだ続く翼くん誕生日パーティ。

お店を出たらリムジンが待機していた。
翼「SEX AND THE CITYみたいだった」

まぁ、これを言う翼くんが嬉しそうでね!
本当に嬉しそうに誇らしげに言ってくるからもう!!!!!

タッキーからの誕生日プレゼントの話。

プレゼントは去年は携帯電話。
翼「ヒモみたいだよね」

今年は40インチの3Dテレビ
滝「せっかくだから」
翼「このまま行ったら家とかもらえるんじゃないかな?」
滝「ないよ」
翼「携帯、テレビ…って来たら家じゃないかな、って」

最終的には土地付きの家を希望したい翼くん。

何なんだコイツら!!ってなるじゃないですか。
3Dテレビをあげちゃうタッキーもタッキーですけど、しれっと「家くれ」って言える翼くんも翼くんで…
ウッ…(頭を抱える(2回目))

で、タッキーの誕生日プレゼントの話になり…

翼「この間は抱かれなかったから、今度はいっそ抱いてやる、みたいな?」
滝「気持ちだけでいいから!」
翼「気持ちと、身体」
滝「したら、お菓子セットとかでいいよ!」
翼「心と身体」
滝「何でもいいよ」
翼「何でもいいなら心と身体でいいじゃない」

こんなやり取りが結構長いこと続けられていたっていう。
公開ホ●(止めろ)
っていうか、タッキーの口から「お菓子セット」って言葉が出てきて萌えた(単純)

翼「手に入らないものをあげたいんだよ」

…やっぱりタキツバは公式が病気です。
ホイホイされる人絶対いる。
Mステも頭おかしい。

でも、そんな君たちが好きなんだよ…。