MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

北の国から

チャーラーーーーーララララーラーラーーーーーララララララーーーーーーーー♪



今日は「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonisme」の当落発表でしたね。
皆さんはどうだったでしょうか?

私のTwitterのフォロワーさんは、6割くらいの当選率で驚いてます。
スゲェな、お前たち!!!(何様)


私名義は相変わらずのクズっぷりを発揮しているのですが…
試される大地に住んでいる妹のように可愛がってる友人が
「姉さん!(リアルにこう呼ぶ)当たった!当選した!!\(^o^)/」
と言ってきました。

去年と同じく北の国へと行ってまいります。
まぁた金曜公演なので仕事休まなきゃじゃないか…。
当たりやすい(当社比)の知ってるから金曜にしてるんですけれども。

今年も有給使い切る勢いです。
楽しいからいいんですけどねぇ。



問題は北の国に行った2週間後に米の国にド平日に飛ぶことなんだぜ…。
どうする私!!!!