MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

給料日だからファンクラブに入った。

ジャニーズWESTちゃんFC発足おめでとう~~~~~パフパフパフ~~~~~~~。



振込用紙書きました。
職場から歩いて10分圏内に郵便局あります。
そして、何と言ったって今日は給料日~~~~~パフパフパフ~~~~~~~。
お賃金入りました。
7月8月は何もFC更新関連はない(はず)です。

ヨッシャ、行くぜ!!!!!









私!!!!









JIP's会員になりました!!!!!!!!

イェ~~~~~~イ。パフパフパフ~~~~~~。
ちなみに、9月は雅治おじさんの更新があるので放置です。
引越しもありますし。



いやね、FC発足する前から、ずーっとおじんくん気になってまして。
円盤観てると、ただの可愛い歌の上手なお馬鹿ちゃん(最上級に褒めてる)だったからさぁ…。
アルバム借りて「グェッヘッヘッヘッヘッ…」ってなりつつも、掲示板のチケットの高さに「ヒョッ…」ってなりつつ、「入っちゃおうかな~」と思っていたわけです。
そしたら、まあWESTちゃんが来た。

これぞ青天の霹靂。
ここで来るんかい、と。



とりあえず書ける部分だけ振込用紙だけ書いて「ウーーーーーーーーン」と考えた。
hyphen仲間は地味に増えているんですが、如何せんWESTちゃんは少ない。私の友達がな。
しかも、WESTちゃんはメンバーの決め打ちが出来ない。
身の回りにいるのは、淳太くんと流星くんファンなんですけどね。
どっちも私を落としに来てるからさぁ…。

生半可な気持ちで振込用紙書けねーーーーーーーっていう。



まあ、ここは早い者勝ちということで、7月給料は最初に入ろうと思っていたJIP's行き。
クレジットカード引き落としは便利だ~~~~~~~~。
それより、あの事務所はいつまでアナログな方法を続けるのか…。

嵐は比較的デジタル化してきた*1けど、FCの入会/更新くらいクレジットカードとか、もしくはコンビニ払込とか対応してくれないかな~、って毎回思う。
B'zみたいにオリジナルクレジットカード*2作ろう?
絶対便利だからさ…。
更新もチケ代もここから払わしてくれ…。
ほら、これで本人認証も出来るから一石三鳥だよ…。



ま、無理なの知ってますけど。



WESTちゃんはFCの合間に入ります。
早ければ8月だけど、引っ越したばかりで金無さそうだから10月とかになりそう…(笑)
ツアー決まったら話は別。入るわ(チョロい)。

*1:但し未だに変なとこでアナログ根性出してる

*2:バーミリオンカード www.saisoncard.co.jp