MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

いつになったら私は担降りできるのか

櫻井翔は好きです。
もう多分一周どころか二、三周回って意味分からなくなっているんだと思います。
だから、今こうして距離を置いている訳なんですけど。
alstroemeria35412.hatenablog.com

距離置き始めて3週間。
VS嵐も、しやがれも、夜会も、ZEROも観ず過ごしています。
そうやって3週間過ごした結果、別に櫻井翔いなくても生きていけるんじゃね?と思い始めた自分がいます。
嵐に関するイライラも抱かなくなりましたし、ずっと抱えてた重りをやっと下ろせた感じがします。
とは言え、まだ踏ん切りつかないから、しっかりと「担降りします!」とは言えない。



降り先は…KAT-TUNの上田くん、かな。小山さんや、翼くんは担当と言えるほど愛を注げる自信がない(笑)
翔さんもだったけれど、自分の意思をしっかり持って動ける人が大好きです。
それによって、他人にちょっと厳しくなるのも良い。
でも、ちゃんとTPOは守って欲しい。*1
あくまでもアイドルだから。

10ks!に行くってなった時も迷わず上田くんのうちわを作ろう、って思ったんです。
そして、「上田くんのうちわ作るわ」って10ks!に一緒に行ったKちゃんに言ったら「みーちゃんは、たっちゃんな気がした」って言われました。バレてる…。




どこが好きか?
多分甘栗時代にぶち抜かれたのが一番大きいですね!!!!!
Kちゃんのステマ!!!

そして、見た目と声のギャップが好きです。
シュガーキャンディーチョコレートボイスの持ち主上田きゅん。
そして、想像以上に(失礼)歌が上手いのも好き。
quarter観て「ここお前歌ってたんかい!!」って100回くらい思った。

中丸くんパートにも驚いた。
あの2人の歌声ギャップ半端ない…。
そんな声どこから出るの…???
これはもしかしてKAT-TUN担永遠の謎…????
とか思ったりして。

そして、KAT-TUNは皆歌上手いじゃないですか。

嵐とかNEWSみたいに特出して歌が上手い人がいて、それ以外はゴニョゴニョ…っていう形じゃKAT-TUNはなかったから。
嵐は大野さんだし、NEWSはテゴマスかな。
多分世間もそう思ってるし、私もそう思ってる。

そっと主旋律に寄り添えるあのボイスがとても好き。
フェチなのかもしれない。

あと、ちょっと時々厨二病こじらせた*2みたいな歌詞書いちゃうところも好き。
【花の舞う街】みたいなキラキラふわふわな歌詞も書けるくせに、厨二病爆発させる彼がとても可愛くて好き。









多分彼のことは純粋に好きなんだと思います。
リア恋云々というよりは、ドストライクの人間(笑)

彼に降りる日は来るのか。
降りるというか、上田竜也が担当に上り詰めるんですけどね。

*1:e.g. Japonismの福岡事件

*2:Kちゃん談で言われていたのは【RABBIT OR WOLF?】