MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

嵐ヲタがKAT-TUNの『Break the Records』を観て頭を抱えているっていうだけの話。

『Break the Records』を観ながらひたすらに頭を抱え続けている私です。
日曜にNEWS行ったくせに、月曜出勤時にはKAT-TUN聴きながら出勤してたのも私です。*1
そして、KAT-TUN一緒に行ったKちゃんと「「【KISS KISS KISS】良かったよな~~~~~」」って未だに言い続けているのも私です。
「たっちゃん(はぁと)」なんて呼べず「上田くん(挙動不審)」呼びなのも私です。

だって、恥ずかしいじゃないか!!!!!
「慶ちゃん(はぁと)」ですらクッソ恥ずかしいのに、「たっちゃん(はぁと)」だなんてそんな!!!!!
いくら可愛くて、キュートだったとしても、無理だー!俺には無理だーー!!



でも、やっぱり上田くんきゃわいい~~~~!
キミ、キャワイイネ~~~~!!
どうすればそんな可愛くなれるの~~~~???
甘栗ちゃん時代、知ってるよ~~~~!!!!
なんでだろ~~~~!!!!!

(デンデンデンデン....)

なんでだろ~~~~!!!!!!
なんでだろ~~~~!!!!!!!
ななななんでだろ~~~~!!!!!!!!

(ジャッジャッジャン!!!!!!)
※酔ってない



YOU!NO.2に昇格しちゃう?









KAT-TUNの浸食率がハンパなくてですね。
いや、ぶっちゃけこの2週間弱8割はひたすらKAT-TUN聴き続けてるレベルで浸食されているんですけど。

給料日前でお金ないおかげで、円盤増えてないんですけど。
10ks!のMV集観て「赤西くんが動いてる~!生きてる~~!!」「甘栗~~~!上田くん~~~~!!」とか心の中で叫び続けているんですけど。



いや、多分嵐でワクワクしたりすることが少なくなったんだろうなぁ、って。
最近の嵐はどうしても「そうじゃない!どうしてそうなった!!」って思うことが多すぎて。
私の思っている理想が全嵐ファンの理想じゃないのは分かっていますけど、一ファンとして「そうじゃない!」って言いたい。
刺激を欲しているのかなー、って。
嵐は現状維持過ぎて刺激皆無だし、NEWSはもう少し頑張って羽化して欲しいし…。

セットリストに関することもそうですし、やっぱり推されれば推されるだけコンサートのMCも番宣が多くなったりしますしね。
「いや、言われなくても観ますし!!!!!」
っていう。

福山雅治おじさんがやってたノーシングルライブ*2だったり、GRANRODEOおじさんがやってたオープニング曲のリクエスト投票だったり…
こう…本人たちが欲していると思い込んでいる曲と、こっちが本当に欲している曲が違うかを知るべきだと思うんですよ。

正直な話、ワクワク学校申込みますけど、全くと言っていいくらいワクワクしてないですよ(笑)
このイベントの趣旨なんだったっけ??って問いたくなりますし。
じゃあ、何で申し込むんだって話ですけど、義務なんですかね。
っていうか、自分に対する意地とプライド?
自分が追いかけてきた8年間に対するプライドが大きいのかもしれないですね、ははは。















…にしても。
『Break the Records』はいいぞ!

友人Kちゃん*3に「とりあえず亀梨のソロを観ろ!!!!!【MOON】並に18禁だから!!!!!」と言われましたので、観ました。



f:id:alstroemeria125:20160521174719p:plain

(゚ω゚ )ンッ?

f:id:alstroemeria125:20160521174407p:plain

(゚д゚ )エッ?

f:id:alstroemeria125:20160521174454p:plain

(つД⊂)ゴシゴシ

f:id:alstroemeria125:20160521174515p:plain

(゚д゚ )エッ?

f:id:alstroemeria125:20160521174849p:plain

゚ ゚(д )エーーーーーッ



こ、これが噂に聞いた花魁亀梨きゅん…?????
そして、これは18禁推奨…。
10ks!の【MOON】*4は18禁にすべきだと思う(真顔)。
純粋な子に見せたらアカンやつ…。

これのBlu-rayどこかに落ちてないですかね?(無理)

Kちゃんによると亀梨くん、よくライブで七変化してると聞きました。
何?吸血鬼もやってたの????聞き間違い?????
(上田くんソロ観たいのにDisc2だという罠)





でもって、カウントダウンで始まるの超滾る~~~~~~~~!!!!!
カウントが「0」になって暗転するの超良い~~~~~~~!!!!!
毎回暗転してからバタバタとうちわ持って立ち上がるのが常なので、カウントダウンしてくれると嬉しい!

私、個人的にKAT-TUNの曲名演出がとても好きです。
一曲目の【RESCUE】の文字が既に燃えてたりとか(笑)
f:id:alstroemeria125:20160521180414p:plain
でも、上田くんso cuteアルネ~~~~~~~~~~~!!!!!
f:id:alstroemeria125:20160521180235p:plain

何が凄いってオープニング初っ端からメンバーの半分がサングラスしてることだよね。
目見えねぇ~~~~~~~~!!!!!!
あと、JUNNOSUKE TAGUCHIの二次元感??????顔ちっさ!!!!!!!
f:id:alstroemeria125:20160521180810p:plain

田中聖を見るたびに翔さんの

ya so cute 二番煎じ

っていう【COOL & SOUL】のフレーズ思い出します。
あと、ちょいちょいバックのJr.に見たことある顔があるの、とても面白い。
そんなに前か!!ってなるヤツ。

で、この上田竜也にぶち抜かれた件。キャワイイ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
f:id:alstroemeria125:20160521181429p:plain



【ONE DROP】の水の量スゲーーーーーーーー!!!!!(小並)
f:id:alstroemeria125:20160521182235p:plain
f:id:alstroemeria125:20160521182609p:plain
この水の量で野外じゃないんだぜ?ドームなんだぜ??

BLAST宮城の時、花道に近い人荷物水没するから気をつけろってTwitterで回ってきたなあ…(遠い目)
そういう時に限って、ショッピングバッグが布製っていうね。
濡れるわ!!!!!






3曲だけ見て凄い満足感…。
はーーーーー。上田竜也やっぱり可愛いわ。
全然観れてないのと、多分これ一気に全部見たら情報過多過ぎて頭パンクする気がする。
甘栗な上田くん大好きマンなので、ちょっとこれは刺激が強いぞ…。

既にボキャ貧ですし。



手始めにカウントダウン辺りを探してポチッとな✩しようかな…。

DVD観ながら萌え語りするのタノシイ…。
萌えすぎて精神的に疲れるんですけどね……。

*1:火曜にようやくセットリスト順のプレイリスト作ったけど、やっぱりテンションあがるのはKAT-TUNだった(末期)。

*2:このおじさん確か『無流行歌祭』って言ってたけど

*3:櫻井・亀梨担

*4:但し亀梨和也カメラに限り