MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

嵐ヲタがKAT-TUNのコンサートに初参加してきた話

…とはいえ「この人たちジャニーズだ!」と認識したのは嵐よりも早いKAT-TUN
シングル全部知ってた私を褒めて欲しい。
NEWSは2割くらい知らないシングルあっただなんてそんな…



そんな私がKAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10ks!"に参加してきました。
語彙力なくす*1くらい圧倒されるステージでした。

本当に凄い!
魅せるということに特化してる感じ。
どうすればお客さんが楽しんでくれるか、自分たちも楽しんで演じられるかを突き詰めたらああなりそう。
ただのエンターテイメントじゃなかった!

とりあえず【KISS KISS KISS】と【MOON】で会場中の女子抱いてたKAT-TUNマジパネェ。
特に亀梨くん超凄い。超格好いい。超アイドル。
手越くんとか、潤くんとか、タッキーとかとはまた別の『ジャンル:亀梨和也』でした。

でも、私は上田くんのうちわを振るんだ!!!!!
たつぽよ可愛い。




リアルたつぽよが、あんな声してるの初めて知ったよ。ギャップ凄いね!!!!!!可愛い!!!!!!

中丸くんは、絶対「ゆっち(ハァト)」って顔してない気がしたけど、もうゆっちでいいよ!!!!!!
貴方も可愛い!!!!!



KAT-TUN is 可愛い!!!!!

可愛さの暴力だった。
でも、ところどころ見せる男らしさが凄い。
抱いて!!!!!!!ってなる。







【KISS KISS KISS】を目の前でやられた時は、もうバクステの周りが絶叫でした。
イントロでピギャアアアアアアってなる【KISS KISS KISS】の魔力よ…。

そして、【MOON】はメンバーの個性が出ていてとても良い…。
亀梨和也に抱かれたくなる曲NO.1の称号をあげたい。

あと、【Dead or Alive】もよかった!



もう全部良かった!!!(思考放棄)

知ってた!知ってたよ!!
私のツボにKAT-TUNの楽曲がドはまりするの!!!

既にポチっていた初回限定盤Bに続いて、初回限定盤Aもポチりました!

もうこの流れでFCも入るべきなのかと。
入るべきだよね、入っちゃおうかな!!!!



8個ファンクラブ掛け持ちするの死にますけどね!!!!*2
何とかなるさ…。
だって、社会人だもの…。

とりあえず初回限定盤Bを観ながら酒を呑みます。



Whiteはいつ観れるのか…。

*1:いつものことです

*2:ジャニーズ以外も含む