All my loving!

DDじゃない。面食いなだけ。好き嫌いはある。

NEWSはにゃんこだと思うんですよ(小並感)

以前友人と、

「NEWSはにゃんこっぽいよね」
「絶対日向ぼっことか好きそう」
「手越くんは絶対に小山さんにちょっかい出しまくるんだよ」
「WAKARU」

って話になりました。



絶対可愛いから(確信)




手越にゃんこは絶対にちょっかい出されると
フシャアアアアアア!!!!!!
って威嚇するんですよ、超可愛い。
で、おもちゃ大好きだと可愛い。
猫じゃらしとかで遊んであげると、毎回尻尾太くなるタイプ。
爪切りとか絶対嫌いなタイプ。
毎回私の腕が傷だらけになるパターン。
でも、気まぐれにベッドとか潜り込んできて一緒に寝るから「やっぱりこの子可愛い!」って手越にゃんこの肉球の上で転がされたい。
毛づくろいは欠かさないタイプ。

そして、小山にゃんこはよく手越にゃんこからの猫パンチを喰らう。
きっと手越にゃんこは増田にゃんこに攻撃仕掛けるんだけど、華麗に躱されて小山にゃんこが被害を被る(爆笑)
不遇の小山にゃんこ。
寝ていても手越にゃんこに「遊んで~」と言われて「も~~~~~!」ってなりながらも構ってあげる優しい小山にゃんこを希望。
よく増田にゃんこに毛づくろいされてる。基本されるがまま。
時々噛まれる。でも、それも楽しんでる。
結論。
可愛い(真顔)
爪切りするときも、やっぱりされるがまま。っていうか、無。
苦手な故に無になってると可愛い。

加藤にゃんこは、よく小山にゃんこと一緒に寝てる。
でも、手越にゃんこにちょっかい出されてる小山にゃんこをソファの上とかから眺めてる。
「シゲ~~~~~( ;∀;)」っていう目で見られても無視。
だって、手越にゃんこのちょっかい痛いんだもん。
猫おやつのカニカマが好き。
袋に顔突っ込んで食べに来る。
とは言え、渡すと手で持って食べる行儀のいい(?)子。
袋に顔突っ込むのだけは止めよう?
時々手越にゃんこにちょっかい出される。
とりあえず逃げる。
そうすると小山にゃんこにターゲットが移る(酷い)。

増田にゃんこは、基本的に日当たりのいいベッドの上とか、毛布の上とかで寝てる。
私が寝てるといつのまにか毛布の上とかで寝てるから、朝動けない。
でも、幸せ。
「起きて~起きてよ~~動けないよ~~~」
って言うと起きる…そして、また寝る。オイ!!!!!!
無理矢理起きるととりあえず身体から降りるものの、またベッドの上で寝る。
手越にゃんこと同じくらい毛づくろい好き。
よく小山にゃんこの毛づくろいもしてる。
小山にゃんこの毛はふわふわで気持ちいいから噛みたくなるらしい。
猫パンチが強力。ジャンプ力もある。
キャットタワーも好き。
ベランダ前のキャットタワーに昼間はよく居る。