MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

NEWS真駒内落ちたのは、きっとこれがあったからなんだ(気のせい)(自己暗示)

ARASHI "Japonism Show" in ARENAの当落が出ましたね。



ちょっと前に書いたこの記事。
alstroemeria35412.hatenablog.com

読みが結構当たってて笑いました。
長野選んだ人は第二第三でも当たってるっぽいですね。



だって、陸の孤島其のニ(自称)*1ですもんね。

顔認証に関するブーイングが多いみたいですけど。
まあ、そんなことだろうとは思ってました。



悪い意味で予想を裏切りませんね、J事務所さんは!!!!!(大声)




結論から言えば、



ARASHI "Japonism Show" in ARENA参加してきます。
4月23日の二部公演が当選しました。
第一希望です。






顔認証に関しては触れません。
だって、面倒くさいし、今更何を言っても変わらないと思うし。

正直な話、初日始まってみないとどのレベル(期待はしていない)で顔認証するのか分からないですし。









とりあえず今回私と友人で狙ったのは「4月23日(福井初日)」「二部」公演の一本釣りでした。

魂胆は最初に書いた記事と同じ感じです。
元から「福井」「鹿児島」「長野」の三択でしたし。

最終的に

(*'ω')「鹿児島はキャパ小さいし、夏休みだし、止めよう」
(*・ω・)「長野は新幹線一本で行けるし、シャトルバスも出る(乗れるとは言っていない)し、横アリ諦めた関東組が行きそう」
(*'ω')「じゃあ、福井か」
(*・ω・)「いつにするよ」
(*'ω')「初回は論外」
(*・ω・)「初日二部か、2日目?」
(*'ω')「2日目は昼の部だけだから遠征組が来やすそう」
(*・ω・)「じゃあ、初日の夜か」
(*'ω')「ホテルは当落出てからキャンセルを狙おう」
(*・ω・)「了解」

という結論に至りました。





案外当たりましたね。
最後まで悩んでいた長野も候補に入れていた人は比較的当たってる印象。
むしろ、鹿児島とか当たってるの?って聞きたいくらい見当たらない…。



とりあえず楽しんできます。
気付けば1ヶ月後です(笑)

*1:其の一は宮城の「ひとめぼれスタジアム」と「セキスイハイムスーアーパーアリーナ」だと思ってる