MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

チケットをお取りすることが Ⅱ

こちら以前惨敗したNEWSツアー前半戦の当落結果です。
alstroemeria35412.hatenablog.com



今回は、発表初日には繋がらず(深夜かけようかと思ったけど睡魔が勝った)。
今日の朝、お弁当作り終わってから家出るギリギリまで親機で電話。

7時で回線混んでるってドウイウコトナノ~~~~~~

皆行動が早いね…(そこじゃない)

でも、昨夜の激闘が嘘のようで数分。



ナビダイヤルでお繋ぎします」



キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!!!!!!
危うくリダイヤルするところでした。
(案外あるあるだよね?だよね??ねッ???)

残るは宮城最終日と、東京初日。
いざ!!!





「第一希望公演コード051501Nの抽選結果をお知らせします。メモのご用意が出来ましたら…」

時間がない(出勤時間迫ってる)から。はよ!!カモン!!!!






「第一希望での当選です」



(*°д°*)!!!!????
陸の孤島*1当たった!!!!



う、嬉しい……

と思いつつも、次の抽選結果。



「第一希望公演コード061101Nの抽選結果をお知らせします。メモのご用意が出来ましたら…」

時間がないかr(ry







「チケットをおとりすることが出来ませんでした」



(・∀・)デスヨネーーーーーーー

と思いつつも、まあ全滅は免れたので一安心。
一緒に宮城申し込んでくれた友人にLINEをし、一先ず仕事へ。






そして、つい先ほど友人から連絡きました。

「宮城初日はダメだったけど、東京初日当たったから一緒に行こう」



(*°д°*)女神…

ということで、めでたく宮城最終日、東京初日に参加します。
そういえば、Whiteもこんな感じだったな…。

私がNEWSのオーラスに行けるのはいつなのか…。

*1:友人との間でこう呼んでた