MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

チケットをお取りすることが

昨晩、仕事の合間にTwitterを覗いていたらNEWSツアーの当落が始まったとな。

友人名義の真駒内初日は落選!
『まあツアー初日だしね~』
とある程度読めていた結果。



しっかし、まあ私の回線が全く繋がらない!
電車の中でひたすら掛け続けること1時間半。
それでも掛からず。
(ド○モのクソ回線(失礼)のせいだ…)

自宅に帰って固定電話で掛け続けること30分。



ナビダイヤルでお繋ぎします」



キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!!!!!!
回線と格闘すること2時間でようやく繋がりました。

ポチポチとボタンを押して、さあ真駒内2日目の結果を聞くぞ!!




「第一希望公演コード032701Nの抽選結果をお知らせします」

おう。

「メモのご用意が出来ましたら…」

別にメモなんかいらないんだよ。はよ結果をば。









「チケットをお取りすることが出来ませんでした」

(°д°)!!!???
ん?私ちゃんと真駒内で申し込んだよね?????



いや、正直な話NEWSで真駒内とか当たると思い込んでて…ゴニョゴニョ
友人と『どうしよう(笑)真駒内公演全滅(笑)』って笑えない話をしていました。







後半戦は宮城と東京。
なんか最早これも当たらない気がしてきた。




ホント誰か真駒内公演余らせていたら声掛けてください…。
飛行機もホテルも確保済みなのでモッタイナイ…。