MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

スケジュール帳を買いました。

基本的に、
為せば成る、為されば成らぬ何事も
精神で突っ走っている私です。

深夜にこんばんは。



仕事終わりに東急ハンズに寄って2016年のスケジュール帳を買いました。
いい加減に「ちゃんとスケジュール管理をしよう!」と思い立ったからです。

グループの公演日程すら覚えられないヤツ(行く日だけ覚えてればいい精神)なので、ちゃんと書こうと。
最初はスマホのアプリで管理しようかと思ったんですけど、流石に誰かといる時にスマホ見るのは気が引けるタイプなので。



…み、三日坊主にならないように気を付けます(フラグ)。




買ったのはコレ。
item.rakuten.co.jp
赤が良かったんですが、売り切れでした。

櫻井担に優しくない世界…。

他にも色々見ていたんですが、私の好み…というか、選ぶ基準は、
・マンスリーが大きめ(基本ここしか見ないから)
・ウィークリーはあってもなくてもいい。あるなら横書き。

くらいなのです。



で、上記のスケジュール帳にした理由として、
・マンスリーページが大きい且つシンプル
・ウィークリーページも大きい
・マンスリープランが書ける

の三点が決め手。
本当はもう一個悩んだのがあったんですが、結果的にこっちにしたのはマンスリープランでした。
公演日程はプランに書いて、実際参加するのはマンスリーページ、とか出来そうだったので。



とりあえず書ける予定だけ書こうと思います。








余談。
部屋のHDDの機嫌が悪いようで、何故かキーワード予約していた「VS嵐」が録れていませんでした。
何故だ…。