MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

#ジャニヲタレコーダー事情 年末の番組ラッシュに向けて(今更)

この更新しなかった10日間程度が怒涛のように過ぎて行きました。

どうも。
私です。



弟の誕生日があったり、
頭フル回転で仕事臨んでたら偏頭痛でヘロヘロになったり、
Japonism納め改めイケメン納めしてきたり、*1
福山雅治さんにオンナにされてきたり、
部屋の大掃除をしたり、
HDDの整理をしたり、

っていう日々でした。



そんな中、大掃除より先にやらねばならないHDD整理。
いや、多分画質落とせば整理しなくても平気なんですけどね…(ゴニョゴニョ





●編集済み
ミュージックステーション スーパーライブ2015
・2015FNS歌謡祭 THE LIVE
・2015FNS歌謡祭
・ベストアーティスト2015
ミュージックステーション ウルトラFES
ミュージックステーション(09/11(タッキー&翼))

●未編集
・白熱ライブ ビビット(金曜のみ)(9/18~12/25)15本
ミュージックステーション(10/23(嵐))
・THE MUSIC DAY(7/4)

●観ないで消した
VS嵐(Twitterのキャプチャ映像で半分観た気になってる)
・ニノさん(どう考えても観ている余裕がない)



嵐番組多すぎだよ!!!(°д°)

ちょっと来年からはVS嵐を土日で消化する癖をつけないと、今年の二の舞になりそうです…。
ビビットは友人に送りつけるためにも編集して、Blu-rayディスクに焼きます。
何かやらなきゃならないことがありすぎて白目です…。白目向きたい。





そして、書こうと思えば思うだけネタが思い浮かばないブログネタ。
誰に強制されているわけでもないので、のんびりでいい気もするんですけどね。

いい加減ちゃんとマクロ組んでセトリ解析ツールを作ろう…。


















そして、私は未だにRolling daysショックを引きずっています。
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japinismお疲れ様でした。



皆様、よいお年を。

*1:正直に言おう。面倒くさいのと、感想が札幌公演を悪化させた程度にしかならない…から多分感想書くのは来年