MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

2015年現場まとめ。

全23現場。
チケット総額…えーっと…待ってね。

ざっと見積もります。
8,500×21(2現場は番組協力)イコール……エッ、ジュウハチマン……。
うち、遠征現場が8現場。
…に、にじゅうごまんくらいかな!!!!!hahaha。alstroemeria35412.hatenablog.com
上記記事で挙げたのはジャニーズ限定なので…
正直な話、前半戦はGRANRODEO追っかけて西から東へ大移動*1していたので。

代わって後半戦はジャニーズに染まっていました。
やっぱりイケメン美味しい。



まぁ、上には上がいますけどね!!!!!!




01・2015.01.27「VS嵐」番組協力@湾岸スタジオ
カメラに映る位置ではあった。
そして、武田修宏の呪い*2怖い。



・2015.02.07&08「GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス」@愛知県芸術劇場 大ホール
仕事終わりに新幹線飛び乗って前乗りしました。
それはそれでいいんですが、それを親に伝えるの忘れていて、
以下LINEでの母娘の会話。

母「今どこ?夕飯いるの?」
娘「今、名古屋だけど」
母「(驚くスタンプ)」
母「聞いてないよ」
娘「言ったわ」
母「いつ帰ってくるの」
娘「明日の夜かな」
母「気を付けて帰ってきてね」
娘「りょうかい」

いつでも雑である。

ライブ自体は、初日は抜群に席がよくて*3楽しかった。
二日目も若干遠くはなったものの、楽しかったです。
\ ぶーんぶーんしゃかぶーん! /
後半戦のe-ZUKAさんの衣装が、5×10ツアーか風景ツアーのストライプ衣装を彷彿とさせるデザインでときめいた。



・2015.02.15「GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス」@大阪城ホール
何故だか記憶がすっぽ抜けている。
どうやって行って、どうやって帰って来たのかも覚えていないです。



・2015.03.21&22「GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス」@さいたまスーパーアリーナ
ジョナサン大好きな友人と一緒にホテルに泊まった…はいいけど、2日目猛烈に体調悪くて寒空の下友人待機することになって辛かった。
内容はあまり覚えてない。
曲の演出で巨大風船が客席に飛んでくるんですけど、触った瞬間割れてめっちゃ笑った。
確かに、手は食い込んだ(笑)



・2015.03.28「NEWS LIVE TOUR 2015 White」@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
手越くんにスーパーアイドルスマイルでファンサ(のおこぼれ)を貰いました。ヤッタネ。

隣・手越担
斜前・手越担
後ろ・手越担
私・小山:加藤=3:7

の状態でファンサ貰ったものだから「ヒェッ」って声が出ました。
あの人、マジイケメン。
終演後友人に会い呑む。そして、悲劇の翌日。



・2015.03.29「GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス」@イズミティ21 大ホール
飛行機寝過しましたーーーーーーーー!はい、拍手!!
起きた段階ではまだ飛んでなかったので、即キャンセルして、間に合う飛行機を取りました。
本当に死ぬかと思いました。

そして、初GRANRODEOな友人を横目に【ROSE HIP-BULLET】でヘドバンかました私…ごめんよ。
私|友|女|女|通路|
で友人以外ヘドバンしだす本当に申し訳ない事態だった…。



・2015.06.05&06「GRANRODEO 10th ANNIVERSARY FES ROUND GR 2015」@東京体育館
DAIGO格好良かった。本物めっちゃ格好いいね。
あのテンションは相変わらずでしたけど。

そして、宮野真守だよ!
私、初めて生で見た、あの人!(注※DAIGOもです)
思ったより歌上手い!
吐息がセクシー!!
セット転換の間に流れるMVで歓声が挙がるL&Pさんの調教っぷり…。
ここはジャニーズの現場かと思いましたまる

【シャイン】の「kiss me...」でリップノイズする宮野真守罪深すぎるけど、何より私の隣にいた男性が「ウオオオオオオオオッ!!!!」って言ってて面白かったですまる



・2015.06.13「NEWS LIVE TOUR 2015 White」@東京ドーム
そうだ、NEWSに行こう。
っていうテンションで参加。
多分この時には布教による布教で小山担だった。
小山さんso beautiful...。

【愛言葉】の

僕の言葉に魔法かけて

の部分で小山さんが本当に魔法掛けるみたいな仕草して萌えた。
マイガールの「しゃらしゃらぽん」みたいな仕草。
超可愛い。


・2015.06.14「B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT」@味の素スタジアム
はい、NEWSの次はB'zです!
テンション入れ替えるぞ、コラァ!!
と気合を入れて会場へ。
GRANRODEO関連で仲良くなった友人と参加しました。

外周通った時が一番近かった。
稲葉さんnice guy...

あの一体感はめっちゃ楽しい。
また行きたい。
頑張って母親にチケット取ってもらいます。



・2015.07.29「FNS うたの夏まつり」番組協力@国立代々木競技場 第一体育館
色々ゴタゴタしていた番協。
楽しかったです(KONAMI)

電車混むの嫌だったので、最後の2アーティスト残して退散。
嵐見れたからオッケー。



・2015.08.09「関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる!!」@M-WAVE
Twitterのフォロワーさんがチケット余ってるというので、
そうだ、エイトに行こう。
と思い立ち参加。

長野駅最寄りのホテルも新幹線も確保しました。
遠征厨なめんな。

会場出た時間上日帰り出来た気もしましたが、体力的な面もあるのでホテルで一泊。
翌日の始発で帰ってくるという、どっちもどっちな決断でした。
正直な話、確実に日帰りした方が楽だったと思う。



・2015.09.20「グレート・ネイチャー」@東京グローブ座(夜の部)
櫻井担兼小山担の友人と参加。
伝言板来て即連絡しました(笑)

私「やばい…。誕生日公演ある…。」
友「そこは絶対だよね」
私「あとは、もうどこでもいいわ…」

と言いながら、26日夜公演をダブらせ*4、何とか交換し参加したのがこの日です。

まぁ、正面でめっちゃいい席でした。
そして、アドリブに詰まる小山さんが可愛すぎて頭抱えた。alstroemeria35412.hatenablog.com



・2015.09.22「ARASHI BLAST in Miyagi」@ひとめぼれスタジアム
まさかの救済で参加決定した公演。
本当に頭が上がらないッス。
とりあえず【Hip Pop Boogie ChapterⅡ】ヤバイ。
バス乗り場向かうまで、譲ってくれた友人とそればかり言ってた気がする。
とりあえず【Hip Pop Boogie ChapterⅡ】ヤバイ(2回目)
自担大賞2015にも選抜したので、細かい感想は以下の記事を読んでください。alstroemeria35412.hatenablog.com



・2015.09.26「グレート・ネイチャー」@東京グローブ座(夜の部)
誕生日おめでとう、私!!!!!
23歳最初に見たイケメンは小山慶一郎でした。
そして、安定の可愛さで…ウッ。
喘ぐ小山慶一郎ヤバイ。alstroemeria35412.hatenablog.com



・2015.10.24&25「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN」@横浜スタジアム
初日はユチョペンの叔母と、最終日はぼっち参加です。
最終日はアリーナBの最前。
めっちゃ見はらしいいし、超近い。
うっ、じゅんちゃんこっち見た(気のせい)。
プリップリのお尻がso cuteでした。
安定の天使ちゃん。alstroemeria35412.hatenablog.com



・2015.11.13「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」@札幌ドーム
ハアアアアアア、【Rolling days】尊い。
しか今のところは言えない。
とりあえず思っている以上に楽しかった。
でも、ちょっと真正面で見たい演出が多いのかもしれない。
横から見る席だと、ちょいちょい凹む。alstroemeria35412.hatenablog.com



・2015.11.26「TACKEY & TSUBASA CONCERT 2015 ふたり旅」@新潟県民会館
タッキーに触った!
タッキー投げたボールキャッチした!!
は?結婚会見??!!
ウオアアアアアアアアッ!!!!!
が感想です(雑)
山手線内回りを教えるタッキーも可愛い。
T&Tでタッキーへの愛をこじらせる翼くんも可愛い。
タキツバは二人まとめて可愛い(結論)。alstroemeria35412.hatenablog.com



・2015.12.23「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」@東京ドーム
母親が復活当選したので連れて行ってもらいます。
だって、私、札幌公演で母親救済したから(ハァト)。
防振双眼鏡の初舞台です。



・2015.12.24「福山✩冬の大感謝祭 其の十五」@パシフィコ横浜 展示ホール
とりあえず連チャンで違うアーティストのライブ入れるの止めた方がいいと思い始めた。
まぁ、楽しいから行っちゃうんですけどね。
遠征じゃなきゃ全然平気です。楽しい。









後半の雑さは気にしたら負けです。

*1:愛知→大阪→埼玉→(北海道)→宮城

*2:初番協の『嵐にしやがれ』のゲストも武田修宏さんと山崎弘也さんだった

*3:2列目、最下手列だったので前列がなく実質最前列

*4:最優先公演だったので私の名義でも友人の名義でも申し込んだ