MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

昨日や今日が裏切る明日が来たとして

ベストアーティスト、観ました。



完全なる茶の間ファンでしたし、
実際本当に大好きで追いかけていた人たちがどう思っているかなんて分からないけど。

どうしてあの場だったんだろう?

って思ってしまう私がいます。




KAT-TUNのことを知ったのは仕事帰りの電車の中。
私の友人は基本的に嵐かNEWSが主なファンなので、
「どうして?」「何で?」
しかタイムラインには流れていなかったのですが。

ポツポツ見えるのは、
「ベストアーティストの現場で言う必要性があったのか?」
っていう言葉でした。

色んなアーティストさんがいる。
それを目的に来ている人もいる。
なのにどうしてあの場で?と。



赤西くん、田中くんがいなくなったのも知ってる。
でも、最近のKAT-TUNは昔の私が知ってるツンツンしてる感じじゃなかったから。
ちょっとコンサートも行ってみたら新境地で楽しいんだろうなぁ、とか思っていたんです。






茶の間ファンが何言うんだ、って話ですけど。
どうかKAT-TUNというものを続けて欲しい。
大丈夫だから、とは言い切れないけど。

彼らの決断次第ではあるとは思いますけどね。