MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN Japan 10/24・10/25

アッ…可愛い(遺言)



先々週私がガチで「天使!!!」と謳うじゅんちゃんことJYJのジュンスのライブに行ってきました~(*ノωノ)
歌姫ちゃん(男だけど)なのは相変わらずで、天使なのも相変わらず!!

マジ可愛い…。28歳だなんて信じないよ、私…。
しっかしまぁ【NO REASON】の18禁感…HAHAHA。




【10/24座席:2ゲートスタンド8通路2X列】
【10/25座席:5ゲートアリーナB2ブロックX列】
2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN Japan(2015/10/24)

01.Out Of Control
前回の3rd ASIA TOURは日本公演が全部平日な上に年度末にぶっ込んできやがった(言い方)ので行けず。
さらにその時のアルバムである『FLOWER』も聴かず(結局公演後に買いましたけど)。
完全初見で行ったんですけど、マァ格好良かった!!
焼き芋色の髪なんて気にならないくらい格好良かった!!!!
バックの映像も凝っててすごい好きな感じ。
「アーーーーーーーーーーーーー1年ぶりのじゅんちゃんso cuteネ…」

02.TURN IT UP
タオルぶん回す曲…だけど私今回持って行かなかったアルネ。
最後の部分で客席にタオル投げるのは相変わらず。

~MC1~
何話してたかあまり覚えてない…。
「野外コンサートは久しぶりデスネ!XIAとしては初めてです」
自分で言った発言に自分で爆笑し出す可愛さは相変わらずでしたけど。
日本に来たの久しぶりみたいで危うすぎる日本語がこれまた可愛い。
「ダンスナンバーが多かったので、ちょっと趣向を変えて…」
みたいな曲振りで次曲。

03.알면서도(分かってるのに)
じゅんちゃん日本語訳版で曲紹介してくれたんですけど曲名聞いただけじゃ「(°д°)?」状態。
イントロかかってようやくこれか!と。
結構好きな曲だったから嬉しい…。

04.RAINY EYES
05.토끼와 거북이(ウサギとカメ)

~MC2~
「順調な進行のためェ…」
から始まる公開衣装替えタイム。多分ここだったはず。

06.Midnight Show
お尻プリップリさせながら歌うじゅんちゃんの可愛さプライスレス!!!!
お尻ペチペチするじゅんちゃん可愛いね!!!!!
っていうか、じゅんちゃんの衣装って大抵下半身タイトですよね。
プリンプリンのお尻の強調っぷりが半端じゃない…。
下尻の下に影が出来る男子ってどうよ…。

07.OeO
\おっえっおー!/
がひたすら帰り道に無限ループする曲。
あと【F.L.P】の\ぱーらだいすっ!/もですけど。
曲もさることながらガシガシ踊るじゅんちゃんが格好いいんだ。
そして、何故か着ていた衣装のボタンが取れたのかお腹が御開帳。

08.X Song
09.No Reason
今回の問題児!!
前回のバラコンもそうだったけれども何でここでエロスを持ってくるのか!
そういう曲ですけども!!
舞台上にベッドチックなものが登場。
(前が階段上になってて全体的に赤い。ベッドの頭の部分が本当にベッドの柵みたいになってた)
そして、絡む絡む女性ダンサーと!
腰を撫でるな!股を開くな!!腰を振るんじゃない!!!
でも、最後の最後に男性ダンサーにベッドに誘われて「(;●`∀´)エッ」みたいな顔するじゅんちゃんはめっちゃ可愛かった。

~ジニータイム(10/24)~
「もう僕30歳になるのでぇ、エロジュンスで行きます!」
「天使のジュンスとか、カリスマジュンスを好きになった人には悪いですけどぉ」

・【The Game Begin】ミュージカル『デスノート』より
「僕の初登場シーンですね!これですぐ1幕終わっちゃうんですけど、2幕は僕の出番ですから!」

・【僕こそ音楽】ミュージカル『モーツァルト!』より
「もってる男」たすきと、ウサ耳を着けて歌って、というお願い。
「これも僕の初登場シーン…じゃない!2曲目ですね!」
しかし、足元に放置されるウサ耳。
「「耳ー!!!」」
「わかってるよぉ!着けるよぉ!!」
たすきの付け方が分かってないのか、歌詞カード見ているうちに肩から下がってくるたすき。
「もー、邪魔だなぁ…」

・【No Gain】1st Album『Intoxication』より
「誰か歌詞持ってませんかぁ~?あ、さっきの緑のファイルにあった!!!」

~ジニータイム(10/25)~
・【人形】
・【Love in the Ice】3rd Album『T』より
じゅんちゃんこっち見たァァァァァァ!!!!!!!!
でも、当たらず。聴きたい曲だったからまぁオッケー。
死ぬ前に一回くらいジニータイム当たりたいけど多分無理。

・【ブルーライトヨコハマ
じゅんちゃんver.と、じゅんちゃんママver.を披露。
歌詞カード持ってあげるじゅんちゃんがめっちゃんこ可愛い。めっちゃ息子。

・【오르막길(登り坂の道/上り坂)】
「ここで4つ叶えちゃったら次からもやんなきゃいけなくなるじゃないですかぁ!絶対に秘密ですよ!!」
って言いながらの4回目。
クイズと称して「『キヨミ』『ジェジュンの似顔絵』『ユチョンへのラブソング』」の三択ジニータイム。
「クイズじゃないじゃないですか!」
って言いながらも歌ってくれるじゅんちゃん優しい…。

10.Uncommitted
大好きな曲キタ━(゚∀゚)━!!
韓国語に抵抗ある人はこの曲から始めたらいいじゃないか、ってくらい推したい。
全編英語詞の曲なので気になる方は是非聞いてみてください!!
女に振られる男の話です!!!!!!(雑)

11.비단길(シルクロード)
12.INCREDIBLE
下手から上手へ外周をぐるっとトロッコで移動。
下手中心にゴムボールをバズーカで飛ばしてた。
「右手ぇ~!はい、両手ぇ~!はい、右手ぇ~!!」
なじゅんちゃんが一番可愛い。
そして、毎回このラスサビで銀テープが飛ぶ。
今回は野外だったので、風上か風下かで命運が別れましたけど、銀テープは無地でした!!!!

13.널 사랑한 시간에(君を愛した時間に)
14.Back Seat
日本語詞でちょっとアコースティック且つジャズ風(?)アレンジ。
「Back seat...」
の言い方がめっちゃ優しいけど、めっちゃエロい。

~MC3~
色々話していた気がするんですけど忘れました!
「次の曲で最後です」
「「えーっ!!!!」」
「夜遅くまでやると危ないから!」
「「大丈夫ー!!」」
「皆綺麗だから危ないよ!綺麗じゃなかったら5時くらいまでやりたいけど」
っていう茶番(笑)
「10代の声聞きたいですねー」
「「ジュンスー!」」
「(嬉しそう)」
とか、
「男の人の声も聞きたいですねー」
「「ジュンスー!」」
「(嬉しそう)」
とか。
如何せんおば様層への当たりが厳しいじゅんちゃんなのでした。

15.꼭 어제(必ず昨日)



16.F.L.P
上記でも上げた【OeO】に次ぐ脳内洗脳ソング。
\ぱーらだいすっ!/の方。

17.FLOWER
「3rdアルバムのタイトルにもなってる曲です」
っていう曲振りから。
私完全に初見だったんですけど、めっちゃ格好いい~~~~~~~♡



18.Taxi
ハッ(°д°)東方神起だ!!!!!!でも、何だっけこの曲?????
と思いながら聴き続け、帰り道で曲名判明。
てっきり前半戦の曲かと思ったら4thアルバムの曲でしたね、全然違ったよ…。