
All my loving!

DDじゃない。面食いなだけ。好き嫌いはある。

Japonismのソロ曲を一周聴いてみた感想

ジャニーズ

帰ってきたら23時半でした!
また数時間後には出勤です!!

今日はJaponismのフラゲ日。
ということで、コンビニ受け取りにして帰り道に聴いて、一通りソロを聴き終わった(イマココ)



とりあえず初見(初聴?)の感想。
後々まとめて挙げておきます。




・Don't you love me? 松本潤ソロ
…作曲者さんに恵まれてるなぁ、っていう感想。
個人的にはすごく好きな曲調。
でも【STAY GOLD】には及ばない。
【STAY GOLD】と【Naked】を足して2で割ったらこんな曲になりそう。
松本潤ボイス尊い。



・Mr.FUNK 相葉雅紀ソロ
みすたふぁあ↑んく!
【Disco Star】様の出力60%の冷静バージョン(分かりにくい)
ラップが面白い。新鮮なせいもあるんでしょうけど。
【Disco Star】ほどのパンチ力はないけど、コンサートで盛り上がるんだろうなぁ、と予想。
流石に「\Disco Star!!/」「\Disco Star!!/」「\Disco Star!!/」には及ばない。



・暁 大野智ソロ
唯一純和風な曲。
歌詞もとても和風。
踊りを期待してみたいけれど、激しく踊るようなイメージはない。
大野さんのしなやかさとかがとても活きそう。
安定の歌唱力。大野さんにしか歌えない曲。



・Rolling days 櫻井翔ソロ
(自称)スルメ曲。
如何せん【Hey Yeah!】大好きマンなので、それと比べると「ウーン...」ってなります(個人的に)。
多分好きな人はすごく好き。
そして、ラップの初見は「ンフゥwwwwwwwwwウヘヘヘヘヘヘ.......」だった。
【Firefly】とか【スパイラル】みたいな低音で「(*°д°*)」ってなるボイス。
でも、スルメ曲。いっぱいモグモグしたらお気に入りになりそう。
これだけはソロの想像が全く付かない。
っていうか、毎回翔さんソロは予想を裏切ってくるから想像しても無駄なんですが。
とりあえず「ウーン」ってなっても最後まで聴いて欲しい。
ラップで「ンフゥwwwwwwwwwウヘヘヘヘヘヘ.......」ってなって欲しい。



・MUSIC 二宮和也ソロ
今までにない感じ。
曲調はとっても明るい。キラキラしてる。
でも、踊れるような曲でもない気がする。
二宮さんなら踊っちゃうのかもしれないけど。









相葉さんと二宮さんはコレ書きながら聴いていたので、明らかに感想が雑です。
また時間がある時にでもちゃんと聴いて感想挙げます~~~~。

とりあえず今週乗り切ります。