MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

嵐から伊野尾くんへの担降りの世界を追求してみるの巻

私は櫻井翔さんが大好きです。

これ大前提。
揺るがない大前提。



moarh.hatenablog.jp
で、このジャニヲタ界隈には『担降り』が存在する事実。
私はしないですけど。
アアアアアア....小山さんカワユス.....
とか年がら年中言ってますけど、櫻井翔さんがナンバーワンです。
君こそNo.1!!!!(大声)

ってことで、私なりに分析してみる。




この記事見てると翔さんとか、二宮さんから伊野尾くんへ堕ちる人が多いみたいですけど、いかんせん絶対数が多い!
っていうか、降り先の人数違いすぎるじゃん…。
勝負はフェアじゃないと!公平な勝負が一番でござる。



っていうことから計算方法変えます!
単純に、降り先人数合計を、伊野尾くんに降りた人で割ってみる。

計算結果!テレッテー









名前合計人数担降り人数割合
大野智200人11人5.5%
櫻井翔422人33人7.81%
相葉雅紀192人10人5.2%
二宮和也425人35人8.23%
松本潤116人4人3.44%
全体1355人93人6.86%



ほぼ人数に比例している感じですけど、潤くんの(いい意味の)ぶっちぎり感が凄い。
まぁ、系統違いますからねぇ…っていう負け犬の遠吠えでもしておきます。プンスコ。
(翔さんが1位じゃなくてよかったと少し思った)

全体的にも降り率は1割に満たない。
いや、1割のファンが他のグループに移るグループもどうかと思いますけど(笑)

私はHey!Say!JUMPなら…うーん、誰だろう。
好みの顔があまりいないのと、ほぼタメ!ってのに毎回ビックリするんですよねぇ。
あんなイケメンなタメがいていいものか!!!!!っていう現実逃避がしたくなる。

…どうでもいいですね。
ああ、でも、岡本くんは可愛いなぁ、って思います。
イケメン美味しい。












【おまけ】
NEWS編。

名前合計人数担降り人数割合
小山慶一郎46人1人2.17%
増田貴久94人11人11.7%
加藤シゲアキ41人5人12.19%
手越祐也125人11人8.8%
全体306人28人9.15%

…小山さんスゲェ(真顔)