MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

巡り巡るよ

基本的にクソみたいな面食い女子な私です。

イケメン美味しいです(*°д°)ハァハァ

現実にそうそう存在しないヤツら(言い方)だからこそ惹かれるものがあるんでしょうけど。
そういうものにハマっていた…というか横道にそれるまではそんなんだったんですよ。




それがアレですよ!
まさかの二次元落ち!!
何のギャグかと!!!alstroemeria35412.hatenablog.com

両親には未だに「何故紀章さん…?」と言われます。
「別に私あの人にルックス求めてないですし…」
で終わるんですけど。
別に谷山紀章はイケメンだと思わない(ライブ中はフィルター掛かるから若干「格好いいなぁ」とは思うけどイケメンではない)んですよ。
好みの世界ですけど。

イケメンだから格好いい!

は成り立つけれど、

格好いいからイケメン!

は成り立たないんですよ。



だって、B'zの稲葉浩志さんなんてあんな格好いいダンディなクソ格好いい(2回言った)51歳ですよ!!??
それこそギャグですよ。
あんな格好いい50代稲葉さんくらいですって。
っていうか、50代なんて私信じられない…。

母親がファンなんですけど、年齢聞くたび「嘘でしょ!!??(°д°)」って反応です。
でも、稲葉さんイケメン!をすっ飛ばしてるんで。
クッソ格好いいおじさまですよ。マジ格好いいから、あの人(真顔)。

谷山紀章はそんな感じです。
ライブ中っていうフィルター付きで「ああ、格好いいなぁ」って思います(雑)。
フィルター怖い…。



でも、B'z好きな人は一回GRANRODEOのライブ映像見てみるといいと思います。
谷山紀章稲葉浩志リスペクト✩してる人なので。
すっごい似てる。パクってんじゃないか、ってレベルで似てる。
稲葉浩志臭がプンプンする。
マイク振り回したりとか、足元のスピーカーに足置いたりとか。

まぁ、彼も歌上手(声優の中では上手な方)なので、聴いてみてやってください。









そして、巡り巡って韓国アーティストにも落ちている人なので…
もうどういうこっちゃ…っていう。
韓国アーティストはチケット代高いですし…おすし。

東方神起、現JYJのジュンスがお気に入りです。
めっちゃんこ可愛い。天使。エンジェル。
髪の毛カラーパレット出来るくらいしょっちゅう髪の色が変わる人です。
ピンクだったり、オレンジだったり、白だったり、赤だったり、青だったり、焼き芋色だったりします。

ミュージカル俳優もやってるので、歌も上手です。
笑顔がとても可愛い人です。天使。



ジャニーズもタッキー&翼にも、NEWSにも落ちた人なので、もうお金がいくらあっても足りないです。
タッキー&翼は舞い戻ると思ってなかったんですよ。
2011年のコンサートで終わるつもりだったんです。
でも、アホみたいなMCを今でも覚えてる時点で運命感じたので戻りました。alstroemeria35412.hatenablog.com



NEWSは完全に友人のせいなので一生恨むけど一生感謝します。
友人が一気に包囲して布教してきたからだ!!
ちなみに、入りは加藤シゲアキくんでした。
顔がめっちゃ好みだった。
今でも顔が好みなのはシゲくん。ああいう顔が好き。
小山さんは天使過ぎて意味分かんないですけど。










でも、結論を言えば誰か一人を選ぶなら櫻井翔です。

櫻井翔は私の中のレジェンドだから(真顔)