MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

もしも嵐が艦隊これくしょんのキャラクターだったら

っていう妄想の話。

刀剣乱舞でもいいかなーって思ったんですけど、あまりキャラクター知らないわ…ってことで艦これ
とうらぶ編を誰か考えてください(投げやり)

普段は神通提督でございます。
めっちゃ可愛い。
f:id:alstroemeria125:20151006225854p:plain


とりあえず艦種の被りはなしの方向で。
多少チート性能でもオッケー。
だって、妄想だもの!!!!

大野智装甲空母
航空戦が大得意。
対潜攻撃も出来るチートっぷりを発揮する。
回避率も高いが、命中率にバラつきがあるのがたまにキズ。
艦載機数もバランスがいい。比較的オールマイティな能力の持ち主。

櫻井翔:戦艦
裏ボス。
回避低いくせに、大食らい。資材荒らし。ダイソン。
その分火力は抜群。昼戦キャップを誇る。
なかなかの耐久力の持ち主で大破しづらい。その分飯も食う。
智と組むと敵知らず。相性抜群。

相葉雅紀駆逐艦
潤と一、二を争う夜戦キラー。
打たれ弱いが、打たれるまでは全力で回避していく。
夜戦まで生き残った時の野戦は恐怖。

二宮和也:潜水艦
省エネマン。開戦スナイパー。
自分が大破するギリギリまで仲間を守る。
何故か智と雅紀を庇うことが多い。打たれ弱いから。

松本潤:重雷装巡洋艦
夜戦キラー兼開戦スナイパー。。
運も高いためバンバンカットインして、敵をぶっ潰していく。
雅紀と夜戦まで生き残った時の威力は絶大。
夜戦キャップという強さ。



的な感じですかね。
ンンンン…色んな人の艦これ見てみたいです。