MY LIFE IS...

The Lord of Flame has come.

私的ジャニーズプレイリスト ~通勤編~

面白そうなものには便乗してみようシリーズ其のニ。

ddizumi.hatenablog.jp
caro947.hatenablog.com

今回のテーマはこれ。

……せーのっ
ジャニヲタの~プレイリストが見てみたいっ♪
見てみたいったら見てみたいっ♪

音楽を聴く時間的には通勤時間が一番長いので、通勤中に聴きたいジャニーズプレイリスト!
嵐とNEWSとタッキー&翼くらいしかiPodに入ってないけどな、HAHAHA

てなわけで行ってみましょう。


●途中下車 / 嵐
初っ端から下車するのか~~い!っていうツッコミは聞こえません。
最寄り駅からの電車は確実に満員電車なのですが、乗り換え先は始発電車に乗るので大抵座れます。
そこでゆっくり景色見ながら聴きたい。
でも、

「外は晴れ 夢はどこ?めぐり逢うのは誰?」

っていうフレーズ聴くと、あの曲が聴きたくなりませんか!なりますよね!!

いざッ、Now

いざッ、Now



●Hey Yeah! / 櫻井翔

「それじゃ夢って何なの? でっかい目印さ」
「いつでもそばにいるから大丈夫
hi-ho! I'm your 相棒」

ほら、答え出た!!(雑)
一時期本当にアホみたいに聴いていました。(いらない情報)
この曲は電車の中っていうよりは、会社最寄駅に着いて会社に向かう最中に聴きたい。

The Digitalian

The Digitalian



●Rock this / 嵐
昨日書いた夏フェスにも入れた【Rock this】。
本当は【movin' on】とか【Move your body】でもよかった。
でも、私はあのイントロの盛り上がりが「くぁwせdrftgyふじこ」ってなるくらい好きなんです。
Beautiful WorldのDVDは【このままもっと】と【Rock this】でお腹いっぱいになれます。
1,2曲くらいぶっ飛んだ曲をプレイリストに入れたい系女子。

誰もが進むんだ それぞれの道を
僕らは運命を切り開く Believer

がお気に入りフレーズです。

Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


●Fly on Friday / 櫻井翔
金曜の帰り道限定曲。
それ以外で聴くと金曜恋しくなるからアウト。
花金楽しい…!!!

ハードワークだってはかどるFriday 今日は何着てこうか?

気持ち悪いマニアックな話をすれば「ハードワーク」の「ハ」の「a」の発音が好きです。
翔さんの母音の発音めっちゃ柔らかくて好き。この話すると終わんないですけど。
ちなみに、私ビール飲めないです。

Popcorn(通常仕様盤)

Popcorn(通常仕様盤)


We can make it! / 嵐
時々無性に聴きたくなるシングル曲の一つ。
朝イチとかに聴きたい。一日の始まりはこの曲。
あと、

僕はただただ黙々と
DREAMと書いて「目標」と読む

っていうフレーズが大好きです。

We can make it!

We can make it!


PIKA★★NCHI DOUBLE / 嵐
金曜日以外の帰り道はこの曲から始めたい。
歌詞のストーリー展開が凄く好きなんですよね。

止まった時間は夕暮れ 僕らの未来を照らす

…夕暮れどきに帰れたことは数えるくらいですけどね。

PIKA★★NCHI DOUBLE

PIKA★★NCHI DOUBLE


●weeeek / NEWS
通勤中の相棒にしたい曲のトップ3を争う曲。
この曲聴くと「今日も頑張ろ✩」って思えるチョロイ人間になれる。
とか何とか言いつつも、ひたすらに週末くんが恋しいんだよ!!
つい昨日週末くんとバイバイしたのに、もう恋しい!!
っていう気持ちも無きにしも非ず。

weeeek【通常盤】

weeeek【通常盤】


●Weather NEWS / NEWS
晴雨兼用(言い方)の数少ない曲。雨でも晴れでも聴ける便利な曲。
キラキラ朝のうちに聴いておきたい。帰り道に聴いたら曲調明るすぎてテンション追いつかない。

White 【初回盤】(DVD付)

White 【初回盤】(DVD付)


●Journey Journey ~ボクラノミライ~ / タッキー&翼
初めて買ったタキツバシングルはこれだった気がする。
認識はもっと前からですけど、買おうと思って買ったのはこれが初めてだった気がする。
明るくって、朝っぽくてすごく好き。
電車の乗り換え待ちの時とかに聴きたい。

---------------

途中で飽きました\(^o^)/
そして、何よりも眠い!!!!



北の国への旅行は飛行機もホテルも確保しました。
あとは、チケット待機です…。

とにもかくにも、今週は仕事が忙しい…。