読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

All my loving!

DDじゃない。面食いなだけ。好き嫌いはある。

グレート・ネイチャー 09/26(夜の部)

やっぱり小山慶一郎 is 可愛い

っていうか喘ぐな(真顔)

1回目はこっち。alstroemeria35412.hatenablog.com

今回は2回目の観覧。
にしても、やっぱり小山慶一郎は天使なのかもしれない。


【本日の小山慶一郎ハイライト】
「なんのこっちゃ」って思う人は「なんのこっちゃ」でいいと思います。
行けばわかる。

・初っ端から「アアン」と喘ぐ()

・お泊まりグッズの中身の一例は化粧水
真「1番目が化粧水、2番目は?」
篠「……乳液?」
女子かっ!女子力かっ!!
ちなみに、20日のお泊まりグッズの一例はヘアワックス。
どっちにしても女子力です。
何で一番最初に思いつくのがそれなんだよ、小山慶一郎…。

・お客さんへの絡み
メガネが似合いますね
言ったあと「俺何言ってるんだろう」みたいな顔して、ペコペコしながら舞台裏戻っていって萌えました。

・黒板
書いた文字は「あたし」。
カーテンコールで「なんで「あたし」だったの?」って聞かれた小山さん。
ウチの金髪の人が最近「あたし」って言うんですよ。それでですかね
前回分で書き忘れましたが、20日は「every.」でした。

・アドリブ
アドリブで数分くらい話すシーンがあって、半分パニックになったのか小山さんがひたすら「ちょっと待ってちょっと待って」と連呼。
クッソ可愛い。
時々お客さんの方向いて困り顔するのが凄く可愛い。
あまりにもガツガツアドリブで来られると固まる小山さんマジ天使。

・黒板の似顔絵
自分の似顔絵を黒板に書かれているのに気付く小山さん。
「目細すぎですから!」と一喝。
めっちゃ可愛い。

・絵クイズ
今日の小山さんの回答。
トマトの兄弟かなー、って。こっちがお兄ちゃんで、こっちが弟。弟がオナラしてて、お兄ちゃんはゲップしてるっていう……ハイ





とりあえずお客さんの前で喘ぐ(語弊)のはやめた方がいいと思いますよ、小山さん。

でもって、叔父のお店で誕生日祝ってもらいました。
f:id:alstroemeria125:20150927011500j:plain

23歳スタートです。
誕生日何買ってもらおう…